
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふひひひ






もうなんか最近萎えました


疲れた疲れた。








昨日はリアトモと飲み会しますた
とりあえずチューハイいっぱい買い占めて


乾杯して フォオオオオオオオオオオオ^-^
って感じでしたよねー


まじ飲む気満々だったんだけど眠くてだるくて
あんまりちから入らなかったぜ

もともとそんな飲めるわけじゃないけど
いつもよりはたぶんのんでたよねー



とりあえず女6人で呑んでたんですがwwwwwwwwwwwww
2人の友達に襲われかけました


『ふみちゃ~ん』
『あたしのふみちゃんとらないで~』


ばかかwwwwwwwwwwwww

ベットの上いたんですけど
上にのってきたwwwwwwwwwwwwwwww


まじカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがにレズは無理っす。笑





まあそんなこんなでみんな酔っ払いで
とても楽しかったですね

ちょこちょこ飲んだりしてー
まあいろいろあってー


おっきおっき( ^ω^) おっき大好きwwwwwwwwwwwwwww





んでみんな寝ちゃってー
9時すぎに帰りますたね

ほんとここ3日くらいSAはまったくやってません

寝落ち だる落ち 放置



まあさっきみるたんたちとCWちょっとやってきて

メインのクランでもCWちょっとやってー


萎え落ちしますた(^O^)/





負け組ですよねー
もうなんかすかいぷうるせーって
親に怒られてがち萎えしてるんで 




ばーいあーいあーい














[ 2009/06/07 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お疲れ。
[ 2009/06/07 01:59 ] [ 編集 ]

お疲れさん。

眠いぜ^q^
[ 2009/06/07 03:15 ] [ 編集 ]

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/g4rhzce/
[ 2009/06/07 03:22 ] [ 編集 ]

りとしゃん

ありがと(´・ω・`)
[ 2009/06/07 07:58 ] [ 編集 ]

ほーくたん

はよう寝れww
[ 2009/06/07 07:58 ] [ 編集 ]

怒られたら怒り返せー
[ 2009/06/08 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/28-997e7705







