
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴろぴろりーん

            _,,..,,,,_,、、.,、,、、..,_       /i
           ./ ,' 3 .、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
           l   ⊃:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
            `'ー--‐''゙`


サドンアタックランキング



こんにちわ
おはようございます

なんかSAARつけたくてパッチ落としたら
またSAひらけなくなった・・


IEを管理者として実行したらいけるんだけど
毎回その作業しなきゃいけないからだいぶだるいっすね~




830.jpg


昨日CWやってたら煽られたWWWWW



たしかロビーで向こうのクランがうるさかったから
うるせえとかいってたんですけど

なんかにカチンときてそいつkd47だったんで
うちとkd同じwwwwwwって煽ったんかな






そしたらクラン戦中こいつコレしかいわねえ・・・

おんなでSAとか顔面kdも高そうだ

とりあえずSAのkd低いっす^^^^^^^^
リアルの顔面もしれてるけど こいつよりはましっすね^^^^^^^^^



童貞はだまってろ^^^^^^^^^^^^^^












おし 満足。

831.jpg


ストローしこしこしてたら怒られました。
だからお返しに晒してやるっ(^ω^)









今日は一日やすみ
夜はおんなのことデート





じゃあの。


  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ
[ 2010/11/17 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/272-1b0b0424







