
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煽りこわお・w・

             ___
           /     \    
          /   / \ \  
         |    (゚) (゚)  |  わんくりっくしていってね★ミ
         |     )●(  |
         \     ▽   ノ
           \__∪_/


サドンアタックランキング


今日は久しぶりにネタをGETしてきますた。




ウェアハウスでプレイしてたんですけどね
うちフラグTOPで仲間の下三人くらいが4:13とかそんなんばっかりで


仲間よええってゼンチャでいったら
なんか知らないやつがお前のが雑魚とかいってきて それぐらいどうでもいいんですけど



部屋終わってからわざわざささやきまでしてきて煽ってきてくれましたWW

823.jpg


少なからず君よりは有名だとおもry


オット。
だってこいつのフレンド10人ってさすがに無理だろwwwwwww


それに彼の文章ところどころおかしいじゃねえかwwwwww
日本語おかしくない?

脳外科いったほうがいいよWWWWWWWWWWWWWWWWW


まあ楽しませてもらったよ




あとさあ設置場所違うときに違いますよって文字でてくるじゃん
よくみてみると・・

825.jpg



爆弾設置支店じゃありません


WWWWWWW

ボンみすってやつですね。





824.jpg

ロビーによくいる彼ですが
すごいとおもいません?

なんでこのkdで大尉までなれたのwwwwwwwwwwwwwww




ある意味尊敬するっすね
なにが楽しくてSAやってるかわからんのだけどな




じゃあな。

  アーア、
   テヲアラウノマンドクセー
  ( 'A`)°°°°°°°
 ノ( ヘヘ °°°°°°←ノロウイルス

数日後
           ゲホッゴホッ   
           〃⌒ ヽし    
          /   rノ          
         Ο Ο_)***         


          (´A`) イキルノマンドクセ・・・・・・・・
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ
[ 2010/11/06 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/270-4c0c0848







