
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン船なう



           __
          イ´   `ヽ
        / /  ̄ ̄ ̄ \  へ~んたいしんぶん♪
       /_/     ∞    \_
      [__________]  あらわる、あらわるぅ~♪
      |   :::::  (__人__) ::::: |
      \     .|r┬-|   ,/
        ヽ、   `ー'´_./
    /⌒ヽ /⌒     \
   | | `| / 毎日./\\
  (   ノヽ | |__  <   .| |_
ニニニニニ (_(ニニニニニニニニ
|| || || || || || ||
|| || || || || || ||
|| || || || || || ||
|| || || || || || ||


サドンアタックランキング

みんなあらぶってるかああああああい!

どうもあらぶるふみた・・おっと!
こんばんわ。




毎日クラン戦いっぱいして楽しいです

813.jpg

最近dkしかしてなかったんですけど
今日はめずらしくkd55でました!

CWのときSRもってるんですけどいっぱいあたってよかった




そんでやっとkd47にのった・・・
48までもうチョット矢でえええええええええええええええええええええ








とりあえずあたる限りSRがんばりたいとおもいます
そんでべれったがあついね。

っふふ









みるきー。もクラン戦300回すぐいくね
戦績55ぱーキープがんばるぞ

まあ制限つけてますけどね!




今日のCWはたのちかった
いっつもたのしいけど^-^










814.jpg

久しぶりにぷーにあった!






じゃあの


.  |___
. /    (^p^ )  シュエエアィサィwwwww
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)


[ 2010/10/11 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

CW しすぎやろwwww
[ 2010/10/15 11:32 ] [ 編集 ]


うおおおお
毎日5回以上やってます!!
[ 2010/10/18 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/259-f0e399ac







