
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはがちな話。










こんばんわ( ^ω^)

今日は1時から8時までバイトを
がんばっていたふみたんです!




おつかれさまーって?
あ り が と


今日は本当に真剣に悩みができました




バイト先についてふと耳のうしろの近くの首?を
手でさわってみたんですけど・・


え・・?しこり・・???


なにやら丸くてかたいぶったいが二つ。


普通にあせってもうパニックになりかけましたよね
いままでない経験


まあ予想できるのはピアスですよねー
ニードルであけた軟骨の場所が悪かったのかもしれないです。




触っても痛くはないんですけど
とにかくもう しこりぱねええええええええって


なっちゃってますあぁ─(´・д・`)─ぁ…



これからひどくなってどんどん成長して
ヤヴァイことになったらきっと死ぬんだろうな。 

・・・チガウカー



病院にいかなきゃいけなくなるんだろうな



どうしてしこりさんできちゃったんだろう
誰か教えてください





そしてまだまだピアスをあけさせてくれえええええええええええええ




ママンに聞いてみたら
きっと軟骨のあけた場所が悪かったんだろうねって

おんなじこと言われました



ちょっとショックを受けていた模様。

かあちゃんごめんなさい






とりあえずいまから仮眠をとりたいとおもいますが
ちょっとだけSAやってきますううー




[ 2009/05/31 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

・。・
[ 2009/05/31 22:27 ] [ 編集 ]

どうみても耳介後部リンパ節です

腫れてんのは炎症のせいでしょう
その原因はカーチャンの言うとおりかもしれないし、
そうでないかもしれない
[ 2009/06/01 01:17 ] [ 編集 ]

ほほう・・
それは放置してて大丈夫なんですかね?

ありがとうございます
[ 2009/06/01 01:57 ] [ 編集 ]

押したら痛いの??

しこりってもいろいろあるようで硬くなっているものや膿がたまっているものもあるようです
硬くなっているものは切開
膿がたまっているものは切開して膿を出す


以上
[ 2009/06/01 20:18 ] [ 編集 ]

秘境発見!!

はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/ici50dt/
[ 2009/06/02 02:11 ] [ 編集 ]

ころた

・。・
[ 2009/06/02 03:26 ] [ 編集 ]

アスリートさん

切開とかこええええええええええええええ
たぶん大丈夫だとおもう
[ 2009/06/02 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/25-d3b9a08e







