スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみたんヤー↑




    / ̄\
    | ^o^ | < ぼくは まじょじゃない
    \_/
    _| |_
   /    \
   / /   |_ノ               ,;ミミミミミ
=⊂_/=|   |======∪===ミミミミミミ
    / / /          | | / ̄\ ';ミミミミミ
    | ||          | | | ^o^ | < そら なんて とべない
    ○○           | l \_/
                  \\| |_
                   |    |
                    |   | |
                    |   |U
                    | | |
                    ○○


サドンアタックランキング

再び俺の時代がきたよだ^-^


ってことでランキング一位あざっす!
いやあ 本気だせばこれくらいちょゆうっすね・・・


きっとすぐかみなげさまに抜かされるんだろう
永遠の妖精だからな。

これは煽ってるんじゃない 本気でふぁんなんだ!



最近ほんきでPCいかれぽんちおです
起動に10分以上かかります

強制終了→起動→強制終了→起動→ぴーぴー の無限ループっすね




なので9月に入ったら引越しするので
引越し終わって落ち着いてPCがいかれぽんちおのままだったら新しいの買います


本体だけ買えばいいとおもってるので
どすぱらさんで買おうと思います おすすめの安いのあったらおしえてちょ。






ほんで今日は朝からバイトして帰ってきてからCWしてました

786.jpg

基本的にフレンド呼んで毎回即席メンツでやってるわけなんですけど
勝率50~53くらいをいききしてますね

助っ人きてやってもいいぜってひとは
IRC #fumitanまでおいでやす^-^




784.jpg

ほんで昨日はそらいろくんが名前変更一日して
俺の名前はふみたんとかかっこいい名前にしてくれました


ふみたんって名前にすると大活躍するみたいです
今日は卍†β†卍っていうくさい名前にしてて ちょっと悲しい気持ちになりました。



783.jpg

そんで久しぶりにブログみてますいわれた
ありがとぅっす

785.jpg

なぎさんもCW戦ったあと配信みてますっていってくれました
うれしかったっす!




うん そんぐらいかな
明日も朝からバイト。いきたくないですでもがんばります





good job!           ∩
   _ _∩           (⌒ )
  (ヨ,,. i             |  |
    \ \          |  |
     \ \   _、 _  .|  |
       \ \( <_,` )|  |
        \         ノ
         |      /
         /     /


じゃあの~



ちなみにしんごくんはうちのことが大好きすぎて毎日死にそうらしいっす
ぱいいいいいいいいいいいいいいいいいい






スポンサーサイト
[ 2010/08/30 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おまむこ
[ 2010/08/30 13:26 ] [ 編集 ]

そういえばナギさんって一応フレンドしてたな・・・・
[ 2010/08/31 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/247-507554a1







