スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えtt・・・・




まじでメインPCのほうがおいきになられました

たまに起動するんですが
かなり気まぐれだしむりやり起動させているので負担もやばいだろう


なのでノートつかっているんですけど
にこどうみるか ようちゅぶみるかすかいぷするしかない・・・




だからめっきりパソコンやる時間へりましたね




なのでブログ更新もかなりおろそかになるだろう
家のなかはくそあついし イライラするわでなにもする気もおきないので


この夏は死にます
もはやネット引退・・あ・・・?



でもこないだついにカプリす抜けました
なんだかんだで一年くらい居座らせてもらったんですけどね

そろそろ抜ける時期だとおもったの。


クラン的にはすごくいやすかったし雰囲気も好きでしたけどね~
みんないいひとだし うち弱くても怒んないしね



でもまあ最近とりふぉで活動してるっぽいし
うちはうちで抜けたついでに

クラン立てました『みるきー。』



メンバーいないんで適当にはいってくだしゃあ
まあたぶん身内クランになるだろうけどねwwwww

しょせんはみるたんとことやって勝てました
あとの二戦はまけてそっからcwやってない。

まあまた呼び出すんできてね わろちゃんとかわろちゃんとかわろry






そしてれみちゃんが中佐になった模様・・・
始めて知り合ったころは同じ階級で同じkdだったのにあっという間に



悲しいです。





じゃおつかれぴーまんWWWWWWWWWW

スポンサーサイト
[ 2010/07/24 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ママの味かwwwww

よんでくれたらいつでもいくよ~~
[ 2010/07/25 04:57 ] [ 編集 ]

おい俺かよwwwwwwwwww
[ 2010/07/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/241-9b4c687b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。