
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅっしゅ







どうもこんばんわ。


こんなくだらないブログを閲覧してくださってる方々
ほんとにありがとうございます

正直いって・・



めちゃくちゃ嬉しいっす★


まあ はい・・
別にみてねーよ

アクセスしてるだけやしって方が多いかもだけど
それでも足跡多いのうれしかったりするよねー(ノ)´ω`(ヾ)




それでもってコメントしてくださると何百倍もうれしかったりする^q^


-------------切り取り線----------------  笑


今日はやすみだったのでずっとgdgdしてました




サドンやって横になっての繰り返し。
そろそろ直さないとまずい気がするぞ


太る・・

えっとクラメンの方とフレンドのこてつに教えてもらって
今日はイベントでもらえるカラーネームもらいました!!




前からやってみたくて
テンションあがったぜええええええええええええええええええええええええええ


あとでinしてSSとってのせますね!
死に色ピンクにしたんで(^u^)キリッ


それと昨日遊んでてとったSSをうpしましょう

ywe.jpg

上の画像は新マップの景色
なんとなくとって落書きしますた

まじセンスねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kds.jpg

つぎに今入ってるクランのマスターの後ろ姿を盗撮
とっても凛々しくてすてきですね・・^q^


lh.jpg


ラストが内戦のときの金閣寺での発見!
さるがいるとのことで教えてもらいました

ぱねえっす。
かわいくねええ!




まあ今日は髪の毛切りに行って短くしすぎたと後悔してます
のびるのを待とうか

なれるのをまとう!!!!!!!!!!!!!!









んじゃSAinしてパンパンしてきます( ^)o(^ )








[ 2009/05/31 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

がんばれ
[ 2009/05/31 08:21 ] [ 編集 ]

SA頑張ってねー
[ 2009/05/31 08:22 ] [ 編集 ]

うはー
眠いぜ

廃人目指してがんば\^o^/
[ 2009/05/31 09:49 ] [ 編集 ]

名無しさん 

ありがとうございます
[ 2009/05/31 12:35 ] [ 編集 ]

ころたん

ありがと!
また野良しようね
[ 2009/05/31 12:35 ] [ 編集 ]

ほーくたん

ネカフェとまった?w

もう若干廃人だぜ(^O^)/
[ 2009/05/31 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/24-a6382c04







