スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまなう!



          な お る よ ! !
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ     ∧∧∩     ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒  ( ゚∀゚ )/ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    ⊂   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (つ ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  (ノ ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ


サドンアタックランキング

わんくりっくしていってね( ^ω^)




こんばんわ そしてただいまみなのもの。
昨日の夜帰ってきました


役二週間ほどでしたが いい思い出できました




おばあちゃんちいったり 
ホタルみたり いろいろしてきたぽっぽ


正直帰りたくなかったんですけどバイトもあるしそうもいかないので・・
まあいいニートできました( ^ω^)

帰ってさっそくSAアップロードしてプレイしてみたんだけど
やりやすすぎて あぼーんしそうでした

ひとんちのPCってやっぱりやりにくいよねー
だってキーヴォードとマウスがごみだったんだもん

あれは買わせるべきだな
とくにキーボードをチェンジさせたいとおもう!


764.jpg

あ、今日のSAARはこれです。
あんまりプレイしてないんだけど 54ぱーでした



クラン戦もしてみてみたんだけど楽しかったです
ついにらーくさんが復活した!


ってことでかぷりすも復活したっぽいぞ
でもはんちゃんがどっかいったままなんだ・・・

そしてうちんちは九月に引っ越します
マンションを買ったらしくて。まあいま住んでるところでなきゃいけないんで はい




うん

また今日からブログ一生懸命書くんでよろしくおっお
ランキング3位くらいまで頑張って戻るんだ・・・




じゃあの~


ミ  ///彡            /   /
  ///)             /⌒ ⌒/
/// /   彡       ./  ⌒  /
|_/|_/  \、         / ⌒ ⌒ /
 と(。A。)ヽつ       / ⌒ ⌒ /
../  ∨∨  |     / ⌒ ⌒  /
゚        ゚. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\,,_,,ノ
          |  Torino  |



スポンサーサイト
[ 2010/07/03 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キーボードマウスデバイス超適当れす
[ 2010/07/03 12:17 ] [ 編集 ]

おかえり
はんさんは○ふーBBの罠にかかって回線やばいらしい
[ 2010/07/04 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/232-ede5a59e







