スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまあああああ




無事にいってかえってこれました!
とても足が痛すぎて死にそうです^q^


朝はすごく天気がわるかったんですけど
なんか自分の住んでる地元晴れてきて

でも霧雨みたいなん降ってるという
フェイントくらいまして・・

駅まで原付でいきましたとね(^O^)/





んでまあ。簡潔に話しますと

スプラッシュマウンテン 2回
ビックサンダーマウンテン 5回
バズのやつ 1回
ホーンデットマンション 1回

ご飯くって お土産みて
ぶっさいくなくまたんと写真とったりして 

帰宅しました。

ビックサンダーはみんな好きなので
いっぱいのったよねwww


あのねー

今日はやっぱり天気悪かったし
予想以上にすいてました!


学生の団体多くて若干うざかったんですが^q^




イケメン・・パーマ・・メッシュ・・
くちぴ・・ぱねええ!!!!!!!!!!

目の保養になったぜ


まああれですね



ぶさいくなくまたんのことは
詳しくってかちょっと書かせてもらいます。



前にランドにきたときにもお会いしたんですが
ほんっとにぶさいくなんですね。


んで写真とりたくてお願いしてとったんですけど
そっぽむいたらしくてwwwwwwww


ディズニーキャラなのに
写真そっぽむくとか喧嘩うられてるとおもったんで

『おまえそっぽむくとかないわ、ふざけんなwwwww』
っていってやったら

そわそわして逃げました。

もう一匹違う種類のやつは
うちのことをばかにしてきたので


むかついて『大嫌いっっ』って叫んどきましたwwww


ほんとにあのキャラ大好きです
あのぶさいくぱねー!



ほかにもとにかく楽しいこといっぱいで
下ネタ中心にうちは暴走してましたね笑



いい思い出できてよかったっす!


お土産は苦労しましたよ( ^)o(^ )
悩んで悩んで・・買いました



うpできるやつだけしときますねw

モンスターズインクのマウスパット。
1053.jpg

ヲタク補正?だしてみました エヘ
だけどさっきつかってみたらくるくるしてむりげー。

これは使わないフラグたちましたので
だれか いりますか?wwwwwwwwwwwwwwww



あげないけどね。



1054.jpg



あとはポップコーンの入れ物可愛かったし
キャラメルすきなのでばくばくくってました

あとマグカップは愛用予定です





とりあえずいまとってもねむい。
これ書き終わったら寝る。




SAについてなんですが
今日は新しいクランに入りました


雰囲気がとってもすてき。
ワイワイクランですが楽しくて居やすいとおもいました


これからよろしくおねがいしまっす!



Aim~Education*様です。



すいません。
いけめんマスターにいわれて気づきました
クラン名のつづり間違えた

ごめんなさいいいいいいいいいいいいい


上なおしてます


今日は新マップのクロスポートがでましたね
あんまりプレイできなかったんですが


りとっちと研究してました



なんかあんまりすすまかなったので
今日また二人とも起きたら研究に励みます


勝手に決めてるだけだけどね
断られたらなくけどね^w^w^w^w^w


SSもとってくるのでうpしたいとおもいます




とにかくいま眠くてなに書いてるかわからないので
寝たいとおもいます


おやすみなさい




スポンサーサイト
[ 2009/05/30 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やぁ②

ますたぁの命令で書き込みにきますたぁ。

がんばろうぢぇーw
[ 2009/05/30 07:09 ] [ 編集 ]

お土産☆ミ
[ 2009/05/30 09:18 ] [ 編集 ]

びわっち

ありがとー><
これからも愛読してね笑
[ 2009/05/30 10:03 ] [ 編集 ]

ほーくたん

お土産・・え、っと・・その・・
特別にチューあげるわ( ^)o(^ )wwwwwww
[ 2009/05/30 10:04 ] [ 編集 ]

わ…忘れただと…?

チュー?ん?ネズミ?いらねw

TRG7日でいいお\^o^/
[ 2009/05/30 12:51 ] [ 編集 ]

TRG7日とかwwwwww
ふざけんあ!
誰があげるもんですか(´・ω・`)
[ 2009/05/31 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/23-36d15a17







