
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よぉし。



わああああああああああああああああああああああ


サドンアタックランキング

とりあえず荷物おk
これでお風呂入って寝て朝を迎えれば準備満タンです


さっきかぷりすでCWヤッテキマシタ


おしいとこで負けちゃったりして悔しかったですが
たのしくできたのでいっかな~( ^ω^)



763.jpg

なんか途中でゆーけさんの画面がばぐったらしくて
OTがかぷりす仕様になりました

こんなOTあったらやヴぁいよなWWW


かぷりす模様の壁って案外かわいいじゃまいか。



ちょっとロイヤルロードと雰囲気かぶりますよね
うんうん!


そんなことでうちがいないあいだ
しっかりわんくりっくしといてね みんな・・・・・









じゃあの~

       / ニYニヽ
       / (●)(●)ヽ
      /   ⌒`´⌒\       この味、くせになるっていう
    /    ,-)   (-、\
    |      l  __  l |  |  ノ
     \     ` ⌒´   / '´_  '   _,
    ノ   ヽヽ 、  ーーく r'´ r‐' '´
  /´      /癶V⌒!=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    l   /‐''"_, -ヘ| ゴーヤ |
 ヽ    -一/  ´  _,,厶ヘ  オ・レ  /
  ヽ __       _,)ヽ___ /


[ 2010/06/20 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/228-33e8740b







