
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられたくまー

   / ̄ ̄\
 / ノ( _ノ  \                         
 |  ⌒(●)(●)
. |     (__人__) ̄ ̄ ̄\          /⌒l      こんなものを見たからって
  |     ` ⌒´ノ─―--、 \―--------ノ   / .     どうということはありません    
.  |         }─  ─ \ ヽ  |~|     /.       常識的に考えて
.  ヽ         }_) (_) |「 )))=| |-――<  
   ヽ     ノ (__人__) /   / | |     \
    \   \   ` ⌒´ /  /--| |---―ヽ  ヽ
     \   `────'´ /   .| |      ヽノ
     ノ \______/ \  | |
   /´               ヽ. |_|
  |    l              \
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ついにやってくれたよ彼は・・・

753.jpg

つるやぴょんランキング一位おめでっとん!

いやあまさかやってくれるとは思わなんだ
正直ちょっとショッ おっと!口がすべるところだったぜ

サドンアタックランキング

そんな彼のブログを見たければこの↑のバナーをくりっくすると見に行けるだよ!
わんくりっくしていってね( ^ω^)


それで昨日は久しぶりにかぷりすでCWやりますた!
もうすぐOMTですがかぷりすもでるってお

あれ抽選からだっけ?あたるといいね



うちはもしかしたら出れないフラグがたっております
でれたとしてもネカフェ・・・

なぜならばあちゃんちに行っているから!!!!!!!!1


20日くらいから10日間ほどばあちゃんちいったりするつもりなので
アイカフェも行くか悩んでるのよね

今月女性は参加無料っていうおいしいお話なので
できたら逝きたいんだけどね~

一緒にいく友達がいないなんて口が裂けても言えねーわ^-^;




とりあえず昨日は5回くらいやったお!
754.jpg

うちのAIMやヴぁすぎてかなり穴ったけどPVはメシウマできたね


755.jpg

SAARも50をわらなかったので今日からまたさどんあたっく頑張ろうかの!
でも麻雀もしたい


そういえば!
IRC #fumitan

というわけでIRC導入しますた( ^ω^)
るいちゃんに入れろっていわれてやり方教えてくれたから入れた!


前からほしかったんだ・・・
でも使い方わかんないんだけどねWWW



∧_∧
( ・ω・) ボコボコ・・・
(っ○と)    
/   )
( / ̄∪

∧_∧  波ぁぁあ!!
( ・ω・)  /≡っ=つ≡っ=つ≡つ=っ≡っ=つ≡つ=つ
 (  二つっ≡っ=つ≡つ=つ≡つ=つ≡つ=っ≡つ=つ   
/   )  \≡っ=っ≡つ=っ≡っ=つ≡っ=つ≡つ=つ
( / ̄∪


今日はバイトだあああああああああああああああああああああああああ
けど車でいける勝ち確だぜキリッ

じゃあの
[ 2010/06/14 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/225-eeff78b9







