
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます




とりあえずこんな天気なのに
着替えだけすましたうちは・・ry

10時すぎに寝て3時くらいに起床ってか
ちょこちょこ起きてたんだけどね。




だれも起こしてくれなかったこの悲しさは忘れないよ


(´・ω・`)しゅん






まああれだよね

風と雨ともに強いんですけど
こんなんでディズニーランドいくんすかwwwwwwwwwww



おい むりげーだぞ。





あたしもうねむいの・・
お布団でぐっすり眠らせて・・('A




まあもうすこししたら化粧して
友達にメールしてみよう


き、きっと行くっていうはずだから・・



ってか乗り物とまりそうだね
室内系のしかのれないフラグじゃね^^^^^^^^






dm。

あと駅までなにでいけっていうの?
車で送ってもらうのを期待したんですけど


見事にフラれました。

母『こんな日に車で送ったら混んでたらむりだから
  勝手にいきなさい^^』

ちょっと早くにいけばいいじゃんかああああああああああああああああああああああああ


ちゃりとかまじでいやなんですけどw
原付はむりだし。




まあにこにこしながら
SAでもやろうかな(*'д`*)


でもなんかどうでもいいんです
なにもかもおもしろくねえー




ほんとにSA引退フラグたってきたお
でってゆーって話ですけどね



別ゲー紹介してください。
うちでもできるやつね


あー・・







本当に毎日つまらなくなってきた






オワタ・・
[ 2009/05/29 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?1lgew26
[ 2009/05/29 06:27 ] [ 編集 ]

雨の日
ディズニーランドとかwwww
お疲れ様です~w

だったら家でSAやるよね、うん。
AVAやろぅぅぅぅぅ(д)
[ 2009/05/29 07:52 ] [ 編集 ]

パンヤやれパンヤ
[ 2009/05/29 18:53 ] [ 編集 ]

ho-kuたん

ばっちりあそんできたおw
AVAやらないかも
SAのやる気でてきry
[ 2009/05/30 10:01 ] [ 編集 ]

がるた

パンヤロードなげーもんw
TDLたのしかったぜ
[ 2009/05/30 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/22-42c8020d







