スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

題名なんてないんだよ

   _ヽ|\∧,/|
   \丶 ヘヘ, |/|
    \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
      ゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
      ( _ ̄つ⊃(     =-                      ゚∀゚ )
     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
    (_ノ (__)/ / ∨N \

サドンアタックランキング

わんわんこくりっくしていってね!

こんばんわんこそば!


昨日は10時から5時までバイトして健康診断を受けて
その後は高校時代の友達とオールしてきました。

ご飯食べにいっていい気分になったとおもったらリバースなってやヴぁかった


ご飯食べた後は自由空間に行こうってなったので
友達と駅まで低燃費ていねんぴ低燃費っぴっぴ~♪ってフラフラ歌いながら歩いていきました



そっから6時間パックでひたすらビリヤードやってました
5回目くらいだったんですが いままでで一番うまくできたんだぜ


うん 途中でみんな寝落ちしてうちはぼーっとしながら朝を迎えました
眠たかったけど 寝る気にならへんかったから耐えた



朝帰ってきてニコ生2枠やって風呂入ってニコ生またやって
お昼に寝たら 4時に起きちゃってびっくりしました。

本当は一時間くらい仮眠するつもりだったのに・・・・




でも疲れてたので結局二度寝して7時起きてご飯たべて
かぷりすでCWやってました

じゃがいもちゃんがかぷりすにいるので
ゆーけさんとほーくたんとしんごとりくせんでやりました


でも4戦くらいやって全部負けた・・・
まあこんな日もあるよね(´・ω・`)


748.jpg

ブログ閲覧ありがとです

749.jpg

つるやぴょん頑張るわ!



今日のSAARは52。久しぶりに50だせた気がする
もっとがんばるまん

750.jpg


でもなぜこの色になったのかペイントに貼りつけたらこうなったWW
でもちょっとかっこいいとおもうのはry



   ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|  (\ (\
  !,! . !,!  /  ⌒ ::ヽ
  .ヽヽ_ノノ  |      :::::|
       (     ::::::::|
       /     ::::::::|
       | |_/ :::::::::::::|


明日は一日バイトなので・・じゃあの。
そして今日ぜつえんにもらったakとツール30日をあけてしまった


だってプレゼントぼっくす90日までだから(´・ω・`)






でっていう。

スポンサーサイト
[ 2010/05/29 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

りんくしといたぞおおおお!
[ 2010/05/30 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/219-79c1f046







