スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう。

             鬱だ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


サドンアタックランキング

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


はいどうもおはようございます。
昨日は一日おやすみだったので見事に引きこもってました



置き型マイクを注文してさっそく届いたのでウキウキしながらつかってみた!


ニコ生やってるときに届いたんですけどね
普通に付け替えたら宇宙人みたいな声になりました



最初気付かないまましゃべってたらリスナーに宇宙人いっていわれて
自分で聞いてみたらかなりカオスなことにWWW

なんか設定を変えなきゃいけなかったみたいで最初は不良品だとおもいました
まあ設定も変えてしゃべってみたら直ったけど、あんまり音質かわらないっぽい。

でもノイズは減ったらしくそしてガサガサといつもうるさい音は消えたぜ


745.jpg

手のひらサイズでほんとにちっこいです。
コードも細いのでそのうちぶっこわすでしょう

買ったマイク!

ちなみにこれ買いました。あまぞんで3500円くらい



USBのやつほしかったのに間違えちゃったね!
ってかUSBの意味を昨日知ったうちって・・・・ry



744.jpg

SAのほうは最悪でした。
ニコ生やってて集中してなかったてのもあるんだけどkd43ってWWWWWW


久しぶりにひどいの叩き出しましたね。
まあいっか!


午前中からやって合計6時間ほどプレイしてました
746.jpg

416人もの方が来場してくれました
ありがとうございます!

うちもいつか千人を超えry





ってことで今日は昼からバイトなのでおやすみなさい。



┌──────────────────────┐
│                                |
│                ||                  |
│              Λ||Λ                |
│             ( / ⌒ヽ                   |
│              | |   |              |
│              ∪ / ノ                  |
│               | ||                |
│               ∪∪                   |
│                                |
│            Now Hanging ......             |
│                                |
│          人生を終了しています......        │
│                                |
└─────────────────────―┘


じゃあの










スポンサーサイト
[ 2010/05/27 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

頑張って!
[ 2010/05/27 11:12 ] [ 編集 ]

ノイズで思い出すSkypeみんなの声

カリスマとか
やっぱりおっさんとか
人の不幸は蜜の味な香りがする安心ダンディとか
ざまあから続く嘲笑がパーフェクトなやつとか
ミュートと僕とときどきモニターキラーとか
それからぽてちとか

懐かしい

いや別にマイク代えたからぽてちという名のノイズがどうなるわけでもねーよな
そして悲しいけどぽてちノイズも懐かしい
それに考えたらもうあれBGMの域だった

まだなってんのかな


にこなま
ミジンコ気になってたけど、四百人ってすげーじゃん
良いね
まー、なーんかかったるいことあったりするかもしれないけど
取り合えず千人頑張って
[ 2010/05/28 05:59 ] [ 編集 ]

らーくさんの長文久しぶりに見た気がするwww
[ 2010/05/29 18:35 ] [ 編集 ]


ももちゃん

ありがとう!
[ 2010/05/29 22:40 ] [ 編集 ]


らーくぴょん久しぶりだねコメント。
長文見た瞬間びびっときたわ

ぽてちがBGMって初めて言われた・・
いまだにボリボリがりがりくってるよ

まだまだ400人なんてぽんこつだぜ
へんなやつ沸いてもそれをうまく笑いに変えて
地味に頑張っていくよ


[ 2010/05/29 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/218-1ce15192







