スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やヴぁいよ!



░█        ∩ _, ,_
▒█░▓    ⊂⌒(^ω^ ) <お?くりっくしてけおっお
█░░      `ヽ_つ ⊂ノ


サドンアタックランキング

おはようだおっお。





なんか最近疲れちゃってだめっですね!
土曜日は一日おやすみだったんですがとうちゃんとドライブしてきました

朝の9時くらいから出発して昼に一回帰宅して2時頃また出発。
4時くらいに帰宅してっていう 疲れましたね



しかも信号で止まってるとき前の車のカッポーが
ちゅっちゅしてるのを見てわたしは顔真っ赤になりました


うちとうちゃんとドライブしてんだぜ?なめてんの?
まあ見なかったことにしとく・・・



帰ってきてからおでかけしてあんまりねないで朝帰ってすぐバイトorz
10時~8時のロングだったので死ぬかと思いました



体力的には余裕だったけど気持ちがあぁ─(´・д・`)─ぁ…



ってかなんもしてないのに体が筋肉痛ってなんで?
いたずらされた?WWWWW

そんな動いてもないし どっちかっていうとじっとしていたはずなのにな・・・




そんでぐらんずでちょっとCWやって
11時頃寝落ちしました。


うちどんなに寝不足でも睡眠時間は7時間ってきまってるらしい。
二度寝はもちろんしますが7時間寝ると一回目が覚める仕様です!でっていう







                                          .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
                                   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
                         あふん    ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
    _,、__________,,,、.  / ̄\     ▂▄▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣  
    `y__////_jニニニニニfi | ^o^ ◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'  \_/
    //o /rて__/        _|  |_
   ,//三/ / ̄"         |     |
  〈。ニ___/


今日バイトいったら三連休なので引きこもるか。
25日はまみたんをデートに誘ってみたから おkもらえればリア充できそう^-^


ドライブするつもりだけどはたして・・・





じゃあの。
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/216-dd491aed







