
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっしゃあああ

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 死んでるのか?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \ /    | |
  /    _,,..,,,,,_     | |
__(__ニつ ,' 3  `ヽーっ .| .|____
     l   ⊃ ⌒_つ(u ⊃
     `'ー---‐'''''"


サドンアタックランキング

うどんあたっくランキングくりっくしていってね!




こんばんわ。
もう眠くて眠くてテンションがおかしくなってるふみたんでしゅ!

この記事書いたら風呂はいってねるもん。



今日は朝4時に起きておでかけしてきました
どこにって?

ついに免許の試験の日だったんだぜ!!!!!!!
昨日無事に卒業検定受かって さっそく今日行ってきたのだ



dkdkしながらテスト受けてたんだけど、
『あれ??うちってやっぱり天才だったのか????』

と、こんな感じでスイスイ問題を解いて30分程度で終わらせ見直しもとくにせず合否を待ったんだ。
たしか一時間ほど待たされたんだけどね


・・・・( ^ω^)dkdkdkdk


ピンポーンパーンポーン!



電光掲示板に番号がヅラヅラとならんでいく。
うちの番号は042(オシニ)←言葉にしたかったのにオシニってなに。何語?


・・・!!!
あったよママああああああああああ!


っていうことで受かりました。つまり・・受かりました。
100点で受かったんだよ 満点だったんだよ!!偉いでしょ!!!


帰りの電車は死ぬほど眠くて逝きそうでした



それでさっそくママンとじゃすこさんにお買いものにいってきました
運転の練習するためにね!

うちんちは許可がおりるまでは一人で乗っちゃダメっていうルールなので
はやく許可をもらうために本気だしちゃったんだ

駐車っていちばん最初結構手こずるものでしょ?
うちの神プレーを見せつけてやったんだ

切り返し何度かしたけど以外にうまくできたWWWW


かあちゃんの『おまえ以外にできるじゃねーか』の顔をみんなに見せてやりたいぜ
でもあんまり左右の確認できてないから ちょっと危ないけどはやく慣れたいとおもいまする


そしたらみんなをドライブに連れてってやるんだ・・(´・ω・`)





_, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、あんたが、ちゃんとするまで
   彡             "" - , 許さないよ!!
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |@@@=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧ 
  /彡" /~ニ | @# _、_@  "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )もうやめてくれ~!!
 /   ( /_/  |(#  ノ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ / 母者~!
     ヽ ミ  .|ヽ,- ^ ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|




じゃあの。
おやすみマイハニー




742.jpg


ブログ閲覧ありがとございまし!
ランキングが2位になったんだ うれちいな!

[ 2010/05/20 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きてぃ

最近覗けなくてすまそん・・・
てか何ネタにしてんすか?やめてください。
ぷんぷんぽん!ってなかんじで怒ってます
[ 2010/05/20 21:36 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

いやいやいいんだよ!
たまにでも見てくれて嬉しいさ。

怒らないで・・
ぷんぷんぽん次ネタ入りましたー!!!
[ 2010/05/21 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/215-72f02cd3







