
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wow




人間おしに弱いと損をするんだ、

今日は教習所2時間いったあと
原宿にいってきたんだ。



まずスカウト声かけられとりあえずプロフィール書かされ写真とられて
うん いっつもこういうの話聞いちゃううちはばかなの?

まあ芸能ってわりと興味あったりなかったりで
読者モデルとかやってみたかったりするんだ


でも顔がプギャーしてるので無理げーですね ハイ^-^



今日の夜に電話がくるらしいので一次審査受かったら・・ry
るいくろうが心配して詐欺かもしれないからって注意してくれました


その通りですね
わたしのような凡人 詐欺とかひっかけやすそうだもんなWWW



あとで必死でggってみる。








そのあと竹下通りを通行中うしろから追っかけられてたらしく
おにいさんに声かけられたとおもったら美容院のキャッチで

20分ほど熱弁されたあと断念して美容院いってきました。


白っぽい金髪で色落ちしてちょっとプリンだったんですけど
まあ丁度いいからカットカラーしてやろうとおもって行ったら

案の定終わったあと後悔しましたWWWW



買い物のつもりで来てたし夜は家族で焼き肉の予定があったので
時間もあんまりなかったのに どうしてこうなった状態で・・・・


美容院が終わったあと買い物してたんですけど
1時間もなく気分最悪の状態で わけもわからず服を買う自分がいた



そんでぐちぐち文句垂れ流しながらいまに至るんですが
髪の毛見慣れてきたからどうでもよくなってきた 悪くないと思ってきた

ベージュっぽくて結構暗くなりわりと短いボブになった
もともと前下がりボブだったがまるっぽい感じになった。

これならバイト怒られないはずだ!!!!!





そんなこんなで今日は卒業検定です。免許のな
正直いって受かる気がしねえ

縦列も方向変換もひさしぶりにやったらやヴぁいことになってた



だがしかし一発合格するんだ!いまんとこ全部一発最短だからね。





うん
なんか文字だけで申し訳ないが ただ今日の出来事を書きたかっただけなんだ。


ついでに昨日は10時にねて朝の5時に起きて
さどんあたっくプレイしてニコ生2枠なんとなくやってました



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  しんどいお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /




じゃあの。
[ 2010/05/19 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ソツケンがんばれ!
ふみこならいけるー!!!

ブログおにゅーにしたのでよかったらリンク張り替えといてください(´・ω・`)
[ 2010/05/19 08:25 ] [ 編集 ]

ふみたん忙しそう@@がんばってなー^^
[ 2010/05/20 18:35 ] [ 編集 ]


ちょもたん

おけいいい!
[ 2010/05/20 21:23 ] [ 編集 ]


ゆいちゃん

そんな忙しくないよ('_')
がんばるんば!
[ 2010/05/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/214-5290c184







