
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん。

                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄__||_ =====ッ
       〉´  /  \  `〈 /    ̄/|| ̄   || 〃 ============
      i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i      〃 ||    ;リ
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――|
         └-------┘

サドンアタックランキング

↑わんくりっくしていってね☆ミ



はい どうもこんにちわ。
今日は朝起きてからずっとニコ生やってました

午前中ちょっとやって午後から無料延長枠つかって5時間やってやった


736.jpg


五時間で来場者500行きますた!ぱちぱち
でもコメント200(´・ω・`)

うちの放送はコメント少ないですね ハイ。
へんなのよく沸くし気にしないようにしてるけry


でもいつもより部屋に人きてくれたのでうれしかったです
コミュニティ参加人数ものばしたかったが7人ほど入ってもらえました!

はやく200いきたいぜ。



737.jpg

そんでね!ついに47kdあがったよ!

まあまだ47なんですけどね。
cwkdも野良kdも上がってうれしいっす



つぎは48だけど5000キルくらいあるのできびちいですね・・・がんばるまん


738.jpg

久しぶりにきてぃちゃんにあったので
ブログにのせるなよって脅されたので載せときます

フレンドしてあげたら幸せといわれた ふっ

739.jpg

あくてぃぶさんがどうしてもブログに載せろっていうので載せときます
いっつもささやきでログ流してくるからね・・・

あんまりやりすぎるとフレンド消しちゃうよ^-^



740.jpg

ブログ閲覧ありがとうございます!

741.jpg

それで同じ部屋にいた子がこんなこといってきたので
ネタにするねといったら喜んでくれたので載せます


更新遅くなっちゃったけどみてくれたらいいな。



それでさっきかぷりすでCWやりました。
6戦くらいやったのかな 3勝3敗でうちのAIMはごみでした


なんで爆発しないんだよおおおおおおおおおおおおおお




まあずっとさどんやってたので今日は疲れました
風呂はいって明日バイトなのでさっさと寝ます


おつかれさまでした
ニコ生みてくれた方々はほんとにありがとうございました!




  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v
         ぼいんっ
    川
  ( (  ) )


じゃあの。

[ 2010/05/16 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リンク

リンクお願いします><
http://komarilove1.blog113.fc2.com/
[ 2010/05/17 16:47 ] [ 編集 ]


りんくおk
[ 2010/05/17 21:30 ] [ 編集 ]

みちゃいましたよ

のせてくれてありがとうございますww
[ 2010/05/18 18:11 ] [ 編集 ]


れんちゃま
おー よかった!
[ 2010/05/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/213-a2587402







