スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっしゃあ!

           ☆
           │
        γ ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        i  ゚A゚i  < 愛よりも金ですよ、世の中(プゲラ
       /i    i\  \_______
     ⊂/i  ☆ i\つ
         ゝ   /
      ~/    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (__)      \__つ



サドンアタックランキング

わんくりっくしていってね☆ミ



へい おはようございましゅ!
昨日はおでかけ予定だったんですが・・・結局ひきこもりました^-^;


おかねもつかいたくなかったし
なによりめんどくさくなってしまって。

9時くらいから起きてたんですがずっとPCやってました




2枠だけニコ生やってその後はあべさんの放送みてました
プチ大会みたいなの開いてて参加して 負けました。

でも楽しかったしこういうのできるのすごいなーっておもいましたね
うちもやりてえええええええええええええええ





うん それからあやちゃんと遊んでたんだけど
732.jpg

あいかわらず下ネタ大好きみたいで
いっつもあんなことや こんなこといってきて困ります(´・ω・`)

733.jpg

つるやさんがささやきしてきたときも
こんなこといってきました・・・ヒドイなぁ・・・


つるやさんはいいこといってきてくれたのに
あやちゃんったらあぁ─(´・д・`)─ぁ…  WWWW



最近みるたんがあらわれなかったんですが
その原因はおまわりさんに捕まって『君は妖精だったのか?』と聞かれていたようです。


それでね

久しぶりにかぷりすでCWしますた!!!
もうすごくうれしかった!

みるたんがしようっていうから人集めてやりました。
ゆーけさんとはんちゃんがいなかったのは寂しかったですが

ほーくたん あやちゃん にこちゃんでやったぜ


5戦4勝1敗でいい成績でした。
うちのAIMが爆発しててやヴぁかったぜWWWWW

734.jpg

結構プレイしてたのにkd60キープできたし
CWkdが47に上がりました。

もうすぐ野良kdも上がっちゃうのでwkwkしてましゅ////


やる気がでてきたのでこのへんでガンガン頑張っちゃいたいとおもいます
れみちゃんに少しでも追いついてやる・・・




 .:⊂⌒ヽ.:./づ゙  ゙゙つ:/⌒つ:.
  .:\ ヽ/   \   /.i  ./:. …な…なんとしても…
   .:|  |   ●   ●.|  |:. …このブログのランキングを…上げねばならぬ…
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:. 
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.  
    .:/⌒ヽ.   ゙⌒゙/⌒ヽ:.
   .:(             .):.
    .:ヽ   \   /   /:.
   .:(⌒______):´ ̄`:(______⌒):.



じゃあの。


今日は二時間教習所ですが山にいってきます
山登りYAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



そうだ!たまちゃんありがとう
お知り合いになったよ 友達になったよ!!今度あそぼうね

735.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふみたんちゅっちゅ
[ 2010/05/14 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/212-a4f512b5







