
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ

わんくりっくしていってね☆

サドンアタックランキング

いや・・ランキング落ちつつあるので悔しいのであげてください!
でも全体的に見ても低レベルなランキングだよな

いまだにランキングの仕組みよくわかんないし

  ___
 | MENU |
 |::::: :::  |
 | ::::: ::: |       __   ∧_∧
   ̄ ̄ ̄ ∧∧   ゝ _ ノ  (∀・  )
.    △/(,,゚ー゚)   (【__】\と   |
    目/ つ<\∬/     \( __)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       \_)┳∧∧
                    ∫\ (Д゚,,,)
                  ( ̄)コと  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ((^_)~
                       / しし┳━
_____________|    ┻


とりあえずAA貼ればおkなんて感じでおはようございます。




いやー世間はGW終了しましたね。
うち的にはフリーターは毎日夏休みみたいなもんなので

GWとか世間のお休みはいらないです

ほら でかけたときとか人多いでしょ?
買い物とかまったりしたいので人ごみはあまり好きじゃないです



昨日は朝から教習所いって
夕方帰ってカールじいさんの空飛ぶ家っていうピクサー映画みてました


夜はニコ生4枠くらいやって疲れたので寝ました。
さどんあたっく放送とか なんか・・申し訳ないっす


ってかちょもりんのコミュ100人いっててびっくりした・・・
もうこれ抜かされちゃう
かわいいちょもりんに勝てる気がしないので諦めるあぁ─(´・д・`)─ぁ…






ゆーけさんにもらった痛車たち!!
うちもミクの痛車に乗りたいっておもいます( ^ω^)

でもさすがにこればっかりは世間の目を気にせずにはいられない・・・

髪の毛とかキバツな色やってまわりに痛い目でみられても平気だが
車は友達にみせたとき引かれたらさすがに ねWW

728_convert_20100508094345.jpg

729_convert_20100508094740.jpg

↓いやあパンチラがあついね////

730_convert_20100508095040.jpg


ブログ閲覧thank!

730.jpg



じゃあの~


    _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

[ 2010/05/08 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/208-201fa3a2







