
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった

みんなおはようず!

        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

昨日教習所朝からいって仮免試験受けてきました
もうね落ちると思ってたからdkdkしながら一日過ごして

最初に技能うけてギリギリ合格WWW
なんか障害物よけるとこあって1m以上間隔あけなきゃいけないのに

うちいっつもギリギリで通って怒られてたんだけど試験もやっちまって減点。
あとは上手だったからちょゆうでした^-^


学科はもう勉強して家でもSAやらず勉強したかいがあって49/50で合格!
火曜日に交付されるのでつぎから路上のりましゅ☆


このままうまくいけば5月中には免許GETだぜ!!!!!!!!!!!




で家帰ってからサドンアタックニコ生配信やってました。
一日トータル3時間くらいやってたのかな


コミュニティ60人突破しました!

大半がまだ知り合いの方なんですが
毎日いっぱい配信して目指せ100人( ^ω^)


まあなんかgdgdひとりごとしゃべってるだけなんだけどね
はやく置き型マイク買ってステミキ導入しようとおもいます・・・




うんついでに課金もしてきました。
BIG BANガチャやるためにね!


715.jpg

716.jpg

2000円課金して 6回まわしたのか?
一回だけサドンガチャやったんだけどね・・・

Gドラゴンでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へんな赤のやつ15日×2と3日×1 と青キャラ3日×2 あっくすが3日×1



泣いた・・・






まあさっそくキャラつけてプレイしてますが
ラジオがあついね。






そろそろkdが上がりそうなので本気だすお!


     /´Y`ヽ
 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   でも皆は死ねって言うんだお…
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



じゃあの。


サドンアタックランキング

わんくりっくおね( ^ω^)

気まぐれ放送コミュニティハイッテネ!
[ 2010/04/25 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/202-7a1f1c66







