
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はああああああああ。




あいかわらずだめですね。ハイ

まあ気にしませんよ
忍耐力って必要だもん



そうだよねー
ですよねー!


めげたりしないもん

っていうことで自分の耳公開したいと思います


意味なんてまったくありません
ただなんとなく気分です


久しぶりに完全両耳フル装備したんで。



左耳は具合がわるいですが
赤くてかっこわるいですが気にしない

1030.jpg

1029.jpg

まあわたし一応趣味ピアスなんで。

顔面乙ってるんで
晒したりできないですううううううううううううううう笑


別に興味ないですよねーハイー



今日のSAの調子はいつもよりマシでした

とりあえずCliP*に戻ってみたんですけど
当然ながらだれもいません。


なにもできないです

CM募集してみたけど気力もあんまでないから
すぐログアウトしていますよねー

もうだめだ

いいクランないかな。
やっぱりフレンドのとこじゃないとやってけない



知らないひとだけのクランってあんまり
入りたくないしおもんくないとこばっかり。


ほんとにへたれですよね
すいません( ^ω^)


金曜日は学校の卒業遠足でTDL
ディズニーランドゥウウウウウウウウウウウウウウ

お土産かってきてやんよ(*'д`*)

コメントしてくれたらお土産かってきてやんよ!
こめんとしてくれたらね!

だけど取りに来ないとあげないけどね癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ




むりげー乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


いく友達いなかったんだけど
勇気をだしてクラスの子に

『い、一緒にいってもいいですか・・?』って聞いたら

おkもらったんでこれで一つの鬱は消えました


6月前半の予定が意外にびっしり入ってるうちって
もしかしてリア充なのかも


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえず二週連続で呑みいれてるうちは勝ち組。
え? お酒?飲めるの?


飲めないに決まってるぜ(弱い的な意味で

すぐ酔っ払っちまうぜ


だけどこれから強くなるために日々努力ですよね



みんなだから飲み誘ってくれ。
ホイホイついていってやんからよ


二人きりでのんであげてもいいんだぜえええええええええ
そのかわり大変だとおもうけどね。

扱いが。 甘えたりするから。
好きな人にはあまえる傾向あるから。


嫌いなひとはとにかくけなす。
意味わかんないとこまでけなすwwww


でってゆー( ^)o(^ )


今日は風呂はいってねます。

んで4時か5時におきます
ただそれだけ






今日は絡めなさそうなので
ちょっとげんなりしますね

あんまりしつこくして嫌われたくないので・・

どうやって頑張ればいいんだあああああああ?





もうダメ要素しかないうちにはなんもできね・・

メール期待してるうちってなんなの
ばかなの しねよおおおおおおおおおおおおおおおお
















[ 2009/05/27 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

おまい酒のむなよ(’A

甘え癖ひっでーぞ
[ 2009/05/27 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 23:43 ] [ 編集 ]

お土産横浜まで届けて(д)
[ 2009/05/28 00:02 ] [ 編集 ]

がるたん

だいじょうぶ
女友達と飲む予定だからw
さすがに女には甘えないぜー
[ 2009/05/28 00:08 ] [ 編集 ]

ほーくたん★

全然届にいってあげるよwwwwww
[ 2009/05/28 00:08 ] [ 編集 ]

あすりーとさん

ちょwwww
いきたくてもさすがにむりげーorz
いつか旅行にいったとき ねっ!
[ 2009/05/28 00:09 ] [ 編集 ]

げろがでるオチ
[ 2009/05/28 00:16 ] [ 編集 ]

ぜってー吐かない!
吐かないよ……たぶん
[ 2009/05/28 00:24 ] [ 編集 ]

耳だけのほうが(ry
いやうそですww
冬休みとか学生は休みが一杯だろ。
いや別にさそってるわけじゃないんだからねっ
[ 2009/05/28 00:32 ] [ 編集 ]

アスリートしゃん

うるせーwww

冬休みか。その前に夏休みがあるよ
ですパンツでのオフ会も・・
岐阜県に集合だろおおおおおお
[ 2009/05/28 00:36 ] [ 編集 ]

俺には休みがねーんだよw
ちょっと高給取りになってしまったがゆえに・・・。
月給上がったーv-237
入社1ヶ月で2マソ上がるとかどんだけぇ~
[ 2009/05/28 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/20-41f2621a







