
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んー。



どうもこんばんわ。
バイト7時間をめっきりがんばったふみたんです


携帯から更新したいのに
設定もなにもクソもできなくて

ちょっとイライラしてます^^^^^^^^


このブログ扱いむずいな。
れべる高くて ぼくには無理だ



らがたんのブログみたいに
かわいくしたいってゆー


どうやるんだ 
ねえ!どうやるの!!!!!!!

いまからうちにきて教えてよ!!!!!!!!!


すいませんでした。

えっと相互りんくしてくれるひと
こめんとしてくれたら喜んで飛びつくんで



よろぴこりーん( ^)o(^ ) ・・・

とりあえず画像のうpの仕方を
覚えなくては。


携帯から投稿できれば
それで簡単にすませればいいと思ってたんですが

それがどうもうまくいかないので


どうにかしてこのブログを
世界に広めたいっす


うん 無理っていわないで
ほんとに傷つくから(ToT)



あと火曜日からテストなんで
ぱそこんつけても放置ぷれいが多いかもしれないが

そこんとこよろしくです

たぶんSAやってるけどね。



らすとJK とかがちなんで。
これでも女子高生なんで。
高校3年生なんで。

お勉強なんて嫌いだ


明日からつきっきりで家庭教師してくれる方
募集とかしてみますね・・


なんでも おk・・

うん なんでも・・




ば、ばいばい!!!!!!!!!!






[ 2009/05/17 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

がんばってね!

ブログ更新がんばってね>w<b
[ 2009/05/17 22:22 ] [ 編集 ]

→ふーもっふ

がんばるお!!
[ 2009/05/17 22:35 ] [ 編集 ]

俺明日から1週間学校休みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/05/18 00:26 ] [ 編集 ]

は、ずるいんですけど(^O^)・・
[ 2009/05/18 00:44 ] [ 編集 ]

かわいいのは共有テンプレートってとこにいろいろ置いてあるよー!
TOP画は書いてもらったやつなんだけどね・・・!

またおしえてほしかたらおしえるち!
[ 2009/05/18 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/2-0973dbf2







