
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん



めっきり更新しなくなっちゃいましたね。
まあさどんあたっくそんなにやってません

昨日なんかinすらしなかったんだ・・・



いやまあ免許にいっぱいいっぱいで勉強してるんです!
っていいたいとこですが一昨日くらいからかな?


君に届けっていうアニメになんかはまっちゃってww



いまさらってはなしなんだが
25話ちゃっかり全部みてました


泣いた。
何回かポロポロ涙を流した・・・・


さわこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さわこおおおおおおおおおおおお


まあうちはかぜはやくんより
りゅうのが好きですね

りゅうのお兄ちゃんほどかっこいい男はいないが
人間的にはりゅうみたいな男が好きだ



うん。

とりあえず明日仮効があるので(仮免前の試験?)
明日起きて勉強まじでやらないと落ちると思うので・・・



いまのとこ受かる気がしないんだ^-^
学科真面目に聞いてるけど 練習問題はやらなきゃむりだ。

これで明日落ちたらスケジュールが狂う。
そんなことさせないぞ





まあ落ちついたらさどんあたっく復帰するとおもうので!
ってか明日の試験受けて その三日後くらいに修了検定があったから

それが終わったくらいにやろう。






いまは何にもする気起きないので
ごはんくって疲れてお布団っていうニートです








じゃあの
[ 2010/04/20 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 00:43 ] [ 編集 ]


匿名希望さん!

うおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント嬉しい。
免許がんばろうな
[ 2010/04/22 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/199-0f129ea9







