
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう!

みんなでわんくりっくしようず!( ^ω^)

サドンアタックランキング


はいどうもこんばんわー!
今日は教習所が11時からあったんですけど

まったり寝てたらあやうく寝坊しそうになったふみたんです

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∠  うるさいハエだなぁ。逝ってよし!
            \_____________
                  ブーン
           ∴     ・~
   ∧ ∧    ∴∴    ↑
   ( ゚Д゚)   ∴∴∴    >>1
   ∪  ⊃自
  ~|  │  プシュー
    U U


今日も車にのったんですけどいまいち感覚つかめませんね。
もはや自信を失った とれる気がしないんだが・・・

まあめげずに頑張りたいとおもいましゅ!


帰ってからはまみちょもと遊んでました
ニコ生SA放送したりとかしてたんだな。

コミュニティやっと50人いきましたありがとうございます!!


707.jpg

こないだゼロくんに誘われCW助っ人にいってきたんですが
二戦でkd77っていうメシウマしてきました!

4回くらいやって最後はkd68か58くらいで終わったんですけど
77とかめったに出せないので自慢しときます^-^


706.jpg

そこのクランにいた子がブログみてますって言ってくれました
ありがとです!


そんで野良やってたら手がまっしろのおばけいました

ついにPCいかれたか?とおもったら
他のひともこうやってみえてたらしくて透明チートがいたみたいです

708.jpg

こわいね。
初心者ウェアでも透明チートいました

710.jpg

キルデス70:0っておかしいやろ^^
チートやってさどんあたっくプレイして何がおもしろいのかわからへん

まあ終わった瞬間もうこくしといたww


709.jpg

そしてうちのキルがようやく70000キル達成☆しますた。

長かったし80000キル余裕で超えてるのでなんともいえませんが。
死に過ぎやろwwwwwwwww


最近はkd52~55らへんキープしてますが
そんなにプレイしてないのでkd47まで2カ月くらいかかりそうですね

さっさと廃人プレーしてやるか。

711.jpg

久しぶりにみるたんとはんちゃんがさどんあたっくにきました!
そんでCWやったんだ

ゆーけさんがいなかったのが残念だったけど楽しかったです。

みんな久しぶりのプレーなのに上手でした
7戦 6勝1敗ってすごくね?

まあうち余裕で穴ってたんだけどさ 勝率57とかに勝てたから上出来だろう!



CW中に回線落ち3回しました^-^

なんか最近ピングってか回線がわるすぎて
赤ピンもひどいし スカイプも落ちまくります。


そのうち光ネットにするらしいんだが
社宅だから安定しなさそうですね。。

引っ越しするまでは我慢ってことなんだろうあぁ─(´・д・`)─ぁ…



ついでにツイッター初めて見たのでよかったらフォローよろしくね!

ふみたんのTwitterへ飛ぶ

やり方とか機能性がいまいちわからへんのだが気にしません。






まあ明日は昼から久しぶりのバイトです。



じゃあの~




                / ̄\
              /WWW\
             /   ・∀・   \ しずおかしずおか~
           /           \
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        いくぞ~       ∧ ∧           ∧ ∧
          しずおか~ ヽ(   )ノ      ヽ(   )ノ しずおかしずおか~
                   (  )         (  )
                     < >          < >



[ 2010/04/14 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ん?おつぱい?
[ 2010/04/15 15:37 ] [ 編集 ]

80000キル?!
[ 2010/04/16 07:49 ] [ 編集 ]

みきてぃ

おっぱお!
[ 2010/04/22 11:53 ] [ 編集 ]


名無しさん

80000キルじゃねえwww
デスっていいたかったんだ・・・
[ 2010/04/22 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/198-bf7f0e61







