
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)うひょ

        ( ゚プ) ハイハイハイハイハイ!!
        (つつ
 -=≡( ゚ ゚) > >≡( ゚ ゚)
      ↑ ??   ↑
   マーガレット  フランソワ

サドンアタックランキング


わんくりっくおね☆ミ


なんか最近いろいろとやりまくってて
まともにブログに手をつけてない( ^ω^)


とりあえずニコ生にはまってて
毎日まいにちやってますWWW

なんの放送やってるかっていうとマインスイーパをクリアするっていう放送ですw



704.jpg

初級はほぼマスターして
いまは中級を練習中!今日一回だけリスナーさんに協力してもらってクリアしました

でも40分もかかったんだけどねwww


もっとスラスラできるようになりたいとおもってます
そして次は90個にちゃれんじしてクリアするんだ。


ほんで、昨日今日はオールしてきました

705.jpg


飯いってカラオケいって
ネカフェいってぼーりんぐいってビリヤードやって飯くって終わり!

夜の11時くらいからあそびはじめたんですけど
そっからずーっとわいわいがやがやしてた( ^ω^)

カラオケは声でなくて萎えた!
でもボカロとかリア友とは無理だからまた違うノリで楽しめた

まあぼーりんぐはなかったことにしよう。
ラウンド1のボーリングはじめてやったんだけどくそやりにくいなアレ

隣と近すぎて気になっちゃうしうちが使ってたボールへんなぴんくでやだったし!
ビリヤードはなかなかたのしかった

まあうち上手だからな(*'ω`*)衝撃のラストって感じでした
最後に勝負したら余裕で負けて顔真っ赤^-^

うん書いてたら長くなるから詳細は飛ばすけど
たのしかったぜっ


さすがにバイト終わりからのオールで夕方くらいまで遊ぶのはしんどかった
でも帰りたくなかったぞおおおおおおおおおおおおおお

くるるぽんちおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あと、SA公認のネカフェ?にいったから
ちょっとやってみたんだけどデバイスがごみすぎて全然あたらなかった

30分くらいやって萎え落ちした


最近ろくにサドンもやらなくなってきてる・・
でもニコ生配信やりたいし動画もそろそろうpしたいので頑張ります!


このままじゃなんのブログって感じになっちゃうもんね



  マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー           ヘ( TД)ノ ウワァァァン
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ            ;。;  /



とりあえず明日はまた一日やすみなので
さどんあたっくとニコ生をいっぱいやりたいとおもいます(;゚ё゚;)



文章長いのつまらんってらんさにいわれたから
うちもかみなげさんみたいなかっちょいいブログ書けるようになるわ




じゃあの。



なんかなにかいてんのかわけわからんwwwwwwwwwww
ちなみに昨日のAM11時起床~いままでずっと起きてます


死にそうです
まあネカフェで30分くらい寝ちゃったけどね////

レディース席ってゆとりを感じるのはうちだけか?
まあネカフェっていいよね ああいう雰囲気好きだ   ふふ( ^ω^)





[ 2010/04/11 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぽんちお・・・(*0Д0*`)
[ 2010/04/12 14:31 ] [ 編集 ]

ぽんちお・・・(*0Д0*`)
[ 2010/04/12 14:32 ] [ 編集 ]

またいこうな!
[ 2010/04/12 16:11 ] [ 編集 ]


みきてぃ好き
[ 2010/04/13 01:23 ] [ 編集 ]


とくめいさん

うんまたいこうず(´・ω・`)
[ 2010/04/13 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/196-aa53ea2d







