スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおお

                        ニヤニヤ
ニヤニヤ    ニヤニヤ
   (\_/)          ニヤニヤ
   (  ・∀)     ニヤニヤ           ニヤニヤ
   /   つ  (\_/)   (\_/)ノ⌒ヽ、
  (_(__つ⊂(・∀⊂⌒`つ (・∀・ )_人__) ))


サドンアタックランキング


わんくりっくしてね( ^ω^)



いやもうブログ放置ぎみになってきましたふみたんです。
なんからんきんぐとかどうでもよくなってry

だってさ・・うち一生懸命ブログ書いても
しょうもない記事だけど・・(´・ω・`)


これ以上はなにもいわないよ


それでにこにこプレミアムついに入ったんだぜ!!
コミュニティをつくりました



まあさどんあたっく実況プレイとか
ニコ生 凸まちか顔だし・・す、するから・・・


何回かもうやったんだけどチキってgdgdになった


ふみたんのコミュニティへ飛ぶ!!


まあみんながいない時間をねらってこっそりする予定。




今日は昼くらいにばいきんまんと野良して
CWしようってなったからやってたんですけど・・・


うちは途中ままに怒られてCW終わったあと萎え落ちしました。

まあなんでかっていうと教習所にいけよって言われて

天気わりいから行きたくなかったんだけど
『もう雨降ってないじゃん、gdgdしてるならもう行くな』っていわれて

しょぼーんしながら支度して行ってきたんだけどね


入校式 安全性テスト 学科1を受けてきました
ねむかったけど、こんな感じなのかーと思いながら授業を受け

右から左へ受け流す~♪状態でかなり困りました。

たぶん勉強とか真面目にする機会は人生で最後になりそうだし
最近脳みそろくにつかってないからやヴぁそうwww




そんで帰ろうとおもって外みたら雨ざーざー^^

原付でいったんだけど
メットみたら水たまりできてました・・・

ひっくり返してみたらじょばーって水でてきてくそ萎えたWWW
できる限りしぼってかぶってさっさと帰ろうとおもったんだけど

雨痛いし メットから背中に水がつたってきて
まさに((((;゚Д゚))ガクブルって感じでした



そんでさどんあたっくやってたんだけど
ふみたんぴょっていうサブつくってCWやってきました

なんからめさんのクランで一緒だったたねさんがクランにいて
うん たのしかったね!

うちSRもってたんだけどkd59余裕でした('_')
初戦雑魚狩りしたっていうのは内緒・・



でも最近SRまともにもってなかったから
また自分のへたさに気付かされ萎えたWWWW


これから教習所の予定でニートになるので
さどんあたっくいっぱいやるから俺TUEEEEEします。




うまくいけば5月中旬までにとりおわれる免許!
そしたらきっとリア充になるんだ・・




まあ今日はこのへんで寝ましょう


 ________
〈 いらっさいませ!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヾ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙

____________________
〈まぁまぁ、カルシウムとってちょーだいな、
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)
 <( )∟>゜)))彡
  >>




じゃあの~



スポンサーサイト
[ 2010/04/08 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ニコ生で生着替えやってみた。
[ 2010/04/08 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/195-6f3a68b1







