
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画うp!

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                 ヽ
    l:::::::::               |
    |::::::::::   (●)    (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/    |  まだだ、まだ終わらんよ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ


サドンアタックランキング

わんくりっくよろしくおっお☆ミ



それでねウェブカメラをGETしたんだ。
どうして?っておもうじゃん

まあニコ生とかやりたかったのでぱぱりんに聞いて
おうちにあったやつをかっぱらってきました

でもあんまり画質よくないっぽいので新しいの買う予定WWW

697.jpg


とりあえずウン。
でっていうWWWWWWWWWW


まあ本題はこちらなんですけど
さっきウェア5分の部屋たてて動画とってエンコして


ニコ動に動画うp!してみました!!




やっぱプレミアムじゃないし はじめてだからくそ画質だね
マイクミュートわすれてプレイしたら

咳とかはいっとるし すかいぷぴょこぴょこなってる(´・д・`)笑




コメントしてね(はぁと
煽り怖いけどたのしみにしてます


ってか閲覧10くらいで終わりそうだね コワイコワイ。



らんさのフラグムービーみて刺激を受けたので
うちもあれくらいのやつつくれるようになりたいとおもいます

動画もまともにあげれないksですけどWWW


まあ誰かつくってくれても全然かまわないけry


ウェアハウスじゃおもしろくないので
CWとか別MAPやれたら 頑張ってやってみよ~



じゃさどんあたっくやってくる!



ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


じゃあの~


[ 2010/04/05 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あー見る気しねえ!
[ 2010/04/06 13:25 ] [ 編集 ]


みきてぃ

嫌い。
[ 2010/04/08 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/194-e0dc3839







