スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いイタイ。

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |     わかやまぁ~     |
      \____ _____/
               V       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          , ゛ 三 ミ ヽ   | わかやま   |
         ( ( (( ゚∀゚ )) ) ) |   わかやま |
          ヾヽミ 三彡, ソ′\_  ___/
  ワカヤマ~,、,、  )ミ  彡ノ      V
      ヽ゚・゚っ (ミ 彡゛  (\|\|\∩
      彡JJ   \(     ヽ( ゚∀゚)|ミ
             ))     \   ヽミ
            (         \  __つミ
                     \)ミ

なんだか久しぶりの更新になりけりました。
どうもこんばんわ ふみこ☆ぽんちおです^-^


687.jpg

ばいきんまんに一日名前変更もらったので
この名前に変えたんですけど・・今日気付いたんだ

逆から読んだら卑猥じゃねえかWWW

くるみぽんちおって結構好きでよく聞いたりしてたんだけど
歌詞もへんてこでしょ?

題名なんでくるみぽんちおっていうんだろう。フルーツポンチかなって思ってたんだ
さっきみきてぃに言われてはじめて気付いた

おちんぽ☆みるく はぁ?WWWWWWWWWWW

なめてんのかとおもったわ。
はずかしくてもじもじしました

でも一日だけだしかわいいから 気に入ってるけどね////

695.jpg

まあ即効つっこまれて顔真っ赤になったけどね。


まあそんなことはおいといて
四連休のあいだわたしはリア充してきました♪

689.jpg

カラオケオールしたり
ぼーりんぐとかビリヤードいろんなことして遊びました

まあもう四月になったからいままで遊べた子たちは
大学とか短大 専門 就職で忙しくなるからいまのうちに ね。。



うちはこれからなにをしなきゃいけないのか
なにをしたらいいのかまったくわからないし見つけられないから

毎日悩んだりしてるけど ぼーっとしてれば時間は過ぎるね。


はやく車の免許とってひとり旅にでたいとおもいます
そうしたらきっといいもの見つかるはずなんだ!!



うん そんなこんなで今日は久しぶりにさどんあたっくやりました。
毎日inはしてたんだけど プレイ全然してなくて

691.jpg

inしたと思ったらくれくれ厨しかいないから・・
もう辛くて・・・(´・ω・`)笑


でも今日はゆーけさんinしてたから
かぷりすで久しぶりにCWできました!!!

やっぱりみんないたら楽しいからいいね
ごみAIMだったしサバ落ちしたりして萎えたけど よかった。


694.jpg      693.jpg

692.jpg


今日はいろいろプレゼントもらった!

ころがなんか引退するみたいだけど・・
きっとまたすぐ戻ってくるって信じてるぜ そしてまた遊ぼうぞ。


明日にはまたいるよね!!(´・ω・`)


みきてぃはおねだりしたら武器くれました///
でも濡れ専ってなまえなんなん?

濡れ・・おまっ・・・( ^ω^)///



あばりしさんも少佐祝いくれました
ありがとう(;゚ё゚;)


690.jpg

ストレスがないとなめらかになるんだって。
うちもなめらかな人間になりたい


でもさ、、アイスクリームにストレスってないやろWWW



まあ朝からバイトなんで今日はこのへんで。


   彡川川川三三三ミ~  プウゥ~ン
   川|川/  \|~ ポワ~ン    ________
  ∥|∥ ◎---◎|~        /
  川川∥    3  ヽ~      <
  川川   ∴)д(∴)~       \________
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \○○命_     |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  / ドキュソ氏ね | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕



じゃあの~



サドンアタックランキング

なんかランキング一位に戻れたので
がんばっちゃおうかな~♪


まあおやすみ



スポンサーサイト
[ 2010/04/03 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

元気なってよかった
[ 2010/04/03 06:35 ] [ 編集 ]

卍‡卍濡れ場の仕事してます卍†卍
[ 2010/04/03 13:33 ] [ 編集 ]


あくてぃぶさん

ありがと(*'ω`*)
[ 2010/04/08 00:38 ] [ 編集 ]


みきてぃ

濡れ場の仕事って・・やらしい
[ 2010/04/08 00:39 ] [ 編集 ]

Post number 138 on fumitako.blog46.fc2.com

。Hola!
ソPuedo tomar obtener Foto de su blog?
Gracias

<a href=http://www.tat4live.com/>Dolly</a>
[ 2010/04/14 09:21 ] [ 編集 ]

私はこのブログのウェブマスターのすべӗ

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます ふみたんの日常 痛いイタイ。. 私はこのブログのウェブマスターに感謝の意を表したいと思います。
[ 2011/09/20 18:47 ] [ 編集 ]

I love my facebook account

約ニースの記事 ふみたんの日常 痛いイタイ。. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
[ 2011/09/29 04:28 ] [ 編集 ]

?萵纈髓碵 碌纒


?鴃縺邇髓 <a href=http://www.mashki.ru>驟襃 芻琲鉤髓矗 跂鴃 剪黻纃驫?</a> 髓鉉蔬 野驫碼 辣 芻璢 釿鞐辷辷? 袱聹 粱繻 褌謌髓碆 齣謫 關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 黷繼蔟萵璢鴆?, 鈔轢褌, 轢 騾跪 粤諷, 驪繖黼 驫瑯瑩?  粤碵 關繖髓珥蓿繼蔬 粽繧辣蝌繪 關銓繿驤 舮繿 碌繝籥 瑩琺? 籥聽 髓瑁 碚繻纃?  辣 黻萵蓿繼? 矼糶 鴈譛褌 關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 髀鉐釶逶 關繖謗肆鴾 闔謐 髀繩鴃 驟襃 芻琲鉤髓矗, 辣 鴃縺? 纈鈞, 礦轢 褌逕纈, 關 鉤 蔘 髓鉞跪髓 ?硴 辣 癈粤 艢琺萵瑩? <a href=http://www.mashki.ru>鴃琿髮 跪驫碼 跂鴃 ??迥?/a> 黽 籥硴 髓琺 闔髓?迯? 邇 辣碆譛逶跏 竡髓?跏 鞐芻銕瘰瑯逶 鞐髑袱芬 邇鉗 肆芻? 鰰裝 竇韲蓁?跏 闢瘠蒻瑶蓍. ? 闔 體鱶, 粤諤纈 蓐 粮闔謐蓿繼龠 鞳裨瑕? 闔驫鉉 關繖謗聽辷? 蓁鱶 芻琲鉤髓矗 痳 鴈竡 矼髴赭 闔闢?齏 轢 髓鞐辣. 吶 辣 跂辣? 髓 裨蒹迺 粤碆 釶驪黽萵珱鴆? 闔 鈔邇踈 闔髓?迯鉤 珞鞳體. 代糶 <a href=http://www.mashki.ru>粤碵 跂鴃 匁鱶邇</a>, 粮髓珥?蒹 蓐 轢驪琅粤辷? 關萵珱? 芻珱?  籥迯鉤 裨蒹迺 逅珥蓿?,  ? 辣? 沃關蓐辮, 辣 鰰 黽 鴃黻邇 轢蜥 野驫矼 蔡鱶迯 闔裨鉈辷褌 騾粮赭芬芟? 鴃琿髑繩體琺 跪驫碼 粽黹蔘 ?硅纃蓍, 褌鴈顋 纖 辣褌鴈韲 碚繻? 轢艢 髣蓿琺蔡 瑕鉋琺? 吶閻顫 聽 <a href=http://www.mashki.ru>關鉐鱶鴦鳧 跂鴃 報鴦芬碌袱?</a> 硼鉉辣 繿鱚髓矼迯? 轢 袱聹釿 聽諤繝 碌繝籥 轢蜆纈? 驍鉗 蔡闔謐蓿繼?驟襃.頌


黷琅纃蒹 矗 粽黹 楳
[ 2012/04/11 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/193-c654ef51







