
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おりゃ。

    ∩ ∩
    | | //
   | |/ |
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U




ええ どうもこんにちわ。
今日でたしかPCを起動して3日だった気がする


いつもはちゃんと消していたんだ
でも最近消したら起動するのが大変だから(起動しない的な意味で)


バイト終わって帰宅してからまずPCを付ける作業から入るうちは
起動しないPCに対してすごいイラ立ちを感じるのです

ってなわけでつけっぱにしようと思ったんだ



ほんと低すぺっくに進化しつつあるとよく感じます



それでね今さっきニコエンコにチャレンジ!してみたんですが

できたんですが
なんですかこのくそ画質WWWWWWWWW



21分くらいの動画をエンコしてみたら
見えない べがべがすぎて見えないんだ。

そして自分の声は消えてくれた(*'A`*)=3


とりあえずこれじゃ人様に見せれる画質じゃないので
寝る前にもう一回やってみようと思います。


もっと時間の短い動画をエンコしてやれば簡単にできそうだから
パワーがあればウェアでもやるかね。




でもなんか疲れてたりしてさどんあたっくもPCもやる気にならない。
そろそろリア充になるときが来たかな 

そんなこんなで明日は八景島シーパラダイスというとこにイッテキマス
その次の日はバイトの子と焼き肉いきます

またその次の日は友達とぼーりんぐです。



どや( ^ω^)このリア充の日々!!!


ええ お金ありません。

昨日原宿いって3万弱使ってきました
他にも薬と携帯台で1万消えたので 合計4万の出費だった



うん 5月以降はがんばってお金貯めますよ。
4月はなにするの?ニートなの?って思うじゃん


車の免許を取得するための月になりそうです




        ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)




684.jpg

まっしーに少佐祝いもらった。1日だけ。
わがままいってTRGを無理やりもらったんだけどねWW

ありがとう

685.jpg

ロビーでぜんちゃ厨になってたらみやびさんが。
フレンドしてあげた! なかのっち消してごめry

686.jpg

そんでそのあとにぜつえんがね
TRG90日あたったって自慢してきた。

自慢厨おつwWWW

昨日は30日もあたったんだってよ ずるいよね。
でもうちはポイント厨だから ポイントガチャをまずやらない

だが・・やってみようかな・・・・



下がりつつあるランキングぽちっ('_')つ


サドンアタックランキング


わんくりっくしていってね★ミ





Lady gagaがあつい。
この曲とってもハマってます




眠いからこのへんで・・

じゃあの~



[ 2010/03/29 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

エンコのビットレートってなんぼってでた?

多分それかなり低いからクソ画質なんだよねwww

うーんニコエンコは設定できないからねΣ(≡ω≡ノ)

短い動画だったらまだましだと思うよ☆ 
[ 2010/03/29 10:29 ] [ 編集 ]

おい4/10...
[ 2010/03/30 01:13 ] [ 編集 ]

私もSIG90日あたりました^^いらない^^
[ 2010/03/30 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/191-85c66876







