
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生必死や。

今だ!1番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ


サドンアタックランキング


はいどうもこんばんわ。
毎日必死なふみたんです

えっと今日は一日おやすみだったので本当はでかける予定だったのに
天気わりい死ねくそ!!!ってことで余裕で引きこもってました。

たぶん天気よくても引きこもってたのは内緒( ^ω^)



7:30頃に目覚めたんですがバイトが休みの日は決まって
ままがすごい勢いで起こしてきます『朝飯食えやっ!

こんな感じで、とりあえず食って寝ます。
まあこの話は何度目なんだよって感じですよねすいません・・

昼すぎからさどんあたっくをやりはじめまして、
ばいきんまんとみきてぃとまじんさんとやってたんだけどね

676.jpg

クリザリッドさんという人に必死で煽られました。
まあうちOTとDRやって余裕で0キルだしちゃったんだけどねWW


その後しばらくやってたんだけど全然あたらんくて
CCでやっとキルできました。顔真っ赤すぎて焦った\(◎o◎)/!


677.jpg

これ最近のうちのマクロなんだけどばいきんまんもみきてぃも一緒なんだ
結構うざいっしょ野良入るたんびにこれ流すうちって厨くせえ・・

ふみたんです^q^にこにこびー

だいたいにこにこびーってなんやっちゅう話。
そしてみきてぃにふみたんほんとにゼンチャすきやなって言われた

かまってちゃん乙wwww


678.jpg

そんな彼ですが今日humitanとかいう名前に変更してました

晒さないでっていってたけど晒します
679.jpg

みきてぃごめん。
顔真っ赤になった?ねえ・・・顔真っ赤・・?

まじいきなりなに言うかとおもったらぼっ○とか勘弁してほしいよな


680.jpg

野良やってたらこないだプレゼントくれたあくてぃぶさんに会いました!
そしたらまたプレゼントくれたとってもいい人(*'ω`*)

一緒に野良少しやってCW勝負しました

675.jpg

結果圧勝してさーせんwwwwwwwww

681.jpg

晒す気なんてなかったんですがこんなこと言われちゃうと
うちは逆に晒したくなっちゃうので晒しますね///


ご、ごめん・・また遊びましょうね!

682.jpg

あにきさんにも会ってプレゼントまた頂きました
どうもです!!



そんでさっきしゅんととちょっと野良一緒にやってました

674.jpg

め、めしうまっ♪
本当は今日調子わるすぎて50もなかったんですけどね・・


で!動画のエンコードに挑戦してみたんですけど^-^;



余裕で失敗ってかできませんでした。わからなかった
これみながら必要なやつダウンロードしまくったんですけど わっけわかんねえwwwww


えぼさんともんちゃんに教えてもらったのにできなかったうちはやはりry
まあまた再チャレンジしたいとおもいますが、うちでもできるスーパー簡単エンコしってたら教えて・・

もはやうちんちきてやってくれるとありがたい^-^
そしてPCも直して・・・

うん まあ寝るわ
そろそろランキング一位終了のおしらせな予感・・


  §§§§§§§§§
 §§§§§§§§§§
§§§§§§§§§§§
§§§§§§§§§§§§
§§§§§   \~/§§
§§§§ × ,,(・) (・)§§
  (6$|         ´つ゛)
    |   ∴∴  ==ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      //__//  < お前らも応援しろよ!
  /|       ̄ ̄/\  \________________



じゃあの~



683.jpg

ねえちゃんにもらったトトロのぱんは普通の味だよ

[ 2010/03/25 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ボッキWWWWWWゆりっくのパクリやなwwwみきてぃはゆりっく尊敬しすぎやわww
[ 2010/03/25 02:21 ] [ 編集 ]

あらしにきた!

ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2010/03/25 07:18 ] [ 編集 ]

ゆりっくさん尊敬してます
[ 2010/03/25 10:25 ] [ 編集 ]

このやろうwwwwww
[ 2010/03/25 12:50 ] [ 編集 ]

るぅぅぅしあです゚p゚にこにこびー
[ 2010/03/26 07:39 ] [ 編集 ]

エンコするソフトはどれ使ってるんですか??
CMはニコエンコ使ってましたけど・・・
[ 2010/03/26 08:25 ] [ 編集 ]

俺もそれつかったけどいみふだったwwwww

てかおおすぎてちょっとかんじだった。

で結論時間のむだってゆうかダウンロード無駄ってゆうね
[ 2010/03/28 21:49 ] [ 編集 ]


つるやさん

みきてぃほんとゆりっく大好き
[ 2010/03/29 00:39 ] [ 編集 ]


らがたん

荒らすなwwwwww
[ 2010/03/29 00:40 ] [ 編集 ]


みきてぃ

・・・嫌い。。
[ 2010/03/29 00:40 ] [ 編集 ]


あくてぃぶさん

ご、ごめんwww
本当は嬉しいだろ///
[ 2010/03/29 00:41 ] [ 編集 ]


るしあちゃん

にこにこびー^b^
[ 2010/03/29 00:41 ] [ 編集 ]


ですばさん

んっとAviutlを使おうとしたんだ。
むずかしすぎたwww
[ 2010/03/29 00:42 ] [ 編集 ]


りみっくすさん

だよなwwww
にこえんこ簡単だったありがとう
[ 2010/03/29 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/189-e3f68037







