スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれ・・

         タクシー
      (゚」゚)ノ
    ノ|ミ|
     」L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _/ ̄ ̄\_
       └-○--○-┘=3



サドンアタックランキング

こんちこんち!もう一回いっとく?
みんなこんちこんちこんち!!!!

うん満足した。
はいどうもこんばんわ ふみたんことふみたんでーす!


OMTはじまりましたね。だがしかしぼくたちの夏は終わった・・・

ばいきんまんのクランでうちは出たわけで
初戦はブリーフ研究所とかいうとこ

663.jpg

一回戦勝利 いえーい!楽勝でしたねWWW

二回戦目はさぼてんだー?

664.jpg

前半青は4-1で抑えたんですが 後半の赤は0-5で負けた
OTの攻めがどうもうまくいかなかったわけで おしくも負けちゃったね

とっても悔しかったです。
もしかしたら3回戦も勝てたかもしれない相手だったのにゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


まあおつかれさまでした。
ほかのクランのみなさんはどうでしょうね今頃。

すいれんは勝ってるだろうし とりふぉりうむは負けちゃった
めがねのクランはブロック優勝くらいまで頑張ってもらいたいね(^u^)

まあうん、かみなげさん応援しよ
かみなげさんのファンなんだいつも元気もらってるんだ★ミ



そんなことはどうでもよくて、
昨日だっけ一昨日くらいにでくすとりー動画とるやついれました!

wkwkしながら動画とりまくって
つぎはエンコードをおぼえなきゃいけません。


かっこいい動画うpするからみんなまってろよ
ふみたんTUEEEEEEEEっていわせてやるから。



でもな、自分の声がキモすぎて嘔吐しそうだった
現実が見えて悲しかった どうして萌え声に生まれなかったんだろうねママ。。


今日バイトから帰ってきてPCとりあえず起動しました
いつも通り起動できませんでした。

そしたらスタートアップ復元?とかいうのでたからやったら
でくすとりー消えた!!動画も消えたとおもったら余裕であったんだけどね

これでうちのやる気は一気に消えた・・
だがしかしあきらめないけどなキリッ


あとウィルスセキュリティが調子わるくて
もう本当にぶっこわれたのかこのksがとかおもってたら

自分のPCの日付をみてみたんだ。
2006年  んっ????

2006年^^? 意味わかんねええええええええええええええええええええええ

日付直してみたらアップデートとかできた。
わざわざアンスコして再インストールしなおしたりいろいろやったのにWWW

終わったころに気付くよねこういうのって。



まあいいや
そんでサドンアタックinしてみたら


666.jpg

ブログみてくれたまったく接触ない子がぷれぜんとをくれたという。
興奮してやヴぁかったです ありがとうございました!これはいい初体験


665.jpg

あとあにきさんはささやきでブログみてますっていってくれて
その後野良ちょっと一緒にやってぷれぜんともくれました どうもです!

すごい勢いで可愛いとか言ってきてたのは内緒。ね ほーくたんWWW
これの動画残ってた気もする だがっしかしエンコわかんねえ!



そんでもってさっきばいきんまんとWSで野良ってたら

667.jpg

こうきまして↓

668.jpg

ばいきんまんも必死に言ってきて↓そんで

669.jpg

そしたら別の子も釣れて↓

670.jpg

また釣れた!!!!とか思ったら↓

671.jpg

こういう落ちだった。
必死にSSとってたうちって・・・(*'ω`*)


まあらがさんのツンデレ具合には全俺が泣いた

673.jpg



うん672.jpg

ウニート記念に一枚。ばいきんまん少佐おめでとう!
みんなプレゼントよろ fumitanまで////んっ?



じゃあなんか長くなったけど


      /⌒彡
     / 冫、)
    /  ` /   スパーン?
     つ  つ


じゃあの~

スポンサーサイト
[ 2010/03/23 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふみさん少佐おめ!プレは送ってないけど見かけたら送るね!
@ブログランキング1位おめ!これは我輩がクリックした価値があるというものだ
[ 2010/03/23 11:28 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

ありがとありがと!
ランキング一位1週間くらいキープしてるよ
奇跡じゃない?これ

きてぃちゃんのお陰・・(´・ω・`)?ry
[ 2010/03/23 12:03 ] [ 編集 ]

OMT残念でしたね^^:
僕らも2回戦目でボコボコにされたようでw
あ、ブログ名とSA名を変えたので
変更よろですm(*_ _)m
[ 2010/03/23 23:05 ] [ 編集 ]

わーわーわーわーわーわーふみたんこん!
[ 2010/03/24 11:08 ] [ 編集 ]


ですばちゃん

負けちゃったかあ
悔しいのう。
変更了解した(゜レ゜)
[ 2010/03/25 02:14 ] [ 編集 ]


みきてぃ

えっと・・・こん!!
[ 2010/03/25 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/188-90c32fba







