スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m9


わんくりっくよろしくね( ^ω^)

サドンアタックランキング


  ∧ ∧  ミョー
   (,,゚Д゚)    ミョー
  ~(   )
   |||
   (__)_)

はいこんにちわ。
う、うん咳が止まらないおっおっお~

肺がコワレソウ
っていうか筋肉痛になりそうな感じ!どうもふみたんです


658.jpg

前はでなかったのにこんなのでたり

659.jpg

こんなエラーでたりでよくわかりません
もともと自分で調べるっていう行為をしないから だめね~


昨日はバイトいってその後は友達と飯っていうか飲みっていうか
とりあえず居酒屋いってきました。


すでに盛り上がってて途中参加はだるかったけど
なんかみんな楽しそうだったのでよかったです

後半のほうは吐いたり寝たり もう最悪でしたWWWWW



下ネタがガチすぎてやヴぁかったです
まあ身内ネタになってしまうのでこのへんで・・

帰りは無理やりみんなを帰そうと必死厨になってたんですが
なっかなか帰ろうとしなくて最後はなんとか帰ってくれたのでよかったです



うちは帰宅してから風呂入り
さどんあたっく1プレイくらいして寝ました


最近出かけてばっかでろくにやってない
が、今日明日はおやすみなので引きこもりいけます!!!!


660.jpg

メインinしたらプレゼントが届いてました
運営からのやつと

ころが少佐祝いくれました ありがとう!


661.jpg


野良ではおめでとうといってもらいました
ありがと!なんか見たことある名前だけどブログかなんかだっけ・・


気のせいだったらごめんWW

662.jpg


あとねーこれは盗撮なんだけど
クランマークをよくみて。

これハムスターだよね?

たまたまみたらばいきんまんのクランマークがハムスターになってて
なんかシュールっていうかおもしろいとおもったらSSとっておいたwww


なんかバグでマークへんなのになることあるけど
ハムスター単品って見たことないよ



まあそんだけ・・


じゃあさどんあたっくやってくるかな。

はいはい
君の時代はもう終わったの
ムギューしてく?            .|  |
___  _____     ||||   .|  |  ||||
     ∨                .|  |
    △_△ カチッ        __|_|__  グイィイン
   ( ´▼`)          .[______]
   (    つ)         (`∀´ ;)つ  ⌒)
   | | |            [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ウアアガーッ
   (__)_)            ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
                  |||| .   |  |   ||||
               メリメリ


じゃあの~

スポンサーサイト
[ 2010/03/20 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

相互リンク

ブログ相互リンクしませんか?
( ・`ω・´)+
[ 2010/03/22 15:32 ] [ 編集 ]

すぐに階級追い越すからね(´ー+`)
[ 2010/03/22 23:40 ] [ 編集 ]

↑名前間違えたごめんなさい
[ 2010/03/22 23:41 ] [ 編集 ]


ころたwww
名前間違えるとか必死やな

階級抜かさせねえど!
[ 2010/03/23 00:30 ] [ 編集 ]


Mr.Donさん
りんくおけー!
[ 2010/03/23 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/187-a391c3be







