スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた

 ♪
     ♪  ∧∧   キュ
       ヽ(゚∀゚)ノ   キュ!
         (へ  )     キュ!
             >      キュ!!


サドンアタックランキング


どうもこんにちわ~
パソコンの調子わるいとかおもったら自分が体調崩しました^-^


なんか昨日の夜から一気に調子わるくなって
花粉のせいだ!花粉しねks!!


とかおもってたらどうやら風邪だった模様・・
夜もはやめに布団に入ったのに全然寝付けなくて気付いたころには朝の7時前でした


これ・・寝たの?ねえ寝たの?って状態でげっそり
で、のどの痛さがより一層ひどくなっててね唾飲みこむのもかなり必死で・・(´・ω・`)



ほんとは1時からバイトだったんですが電話しておやすみもらいました
頭痛もちょいとあり熱もでそうだったからレジ業はしんどい



たぶん昨日夕方頃からでかけたんですけど
いろんなとこいったから疲れとバイ菌をいっぱいもらっちゃったんだね

うん昨日の出来事おしえてあげよう。
一日おやすみだったんだけど夕方から予定があって

支度して3時頃横浜にいきました


車でお台場まで行ってなんでかしらんがぼーりんぐした

652.jpg


んん・・・?
くるる ほーく ゆーけ???


ちょっと意味がわからないですね
ちなみにゆーけってうちのことねWWWW

名前三文字までしか入らなかったから名前借りました
3ゲームやったんですが 1ゲーム目のくるるのスコアが191とかいう!


うちは3ゲームとも100も超えないっていうね^-^
最近めっきりボーリングがへたくそになった・・・

2ゲーム目3ゲーム目はくるるVSほーくたん&ふみたんで勝負したんですけど
さすがに1:2じゃ余裕がちしました


飯おごりというむりげーな勝負に×ゲームをつけて
夜ごはんは牛角をおごってもらいました!!

と、そのまえにゆーけさんに連絡して仕事前に無理やり会ってきた
道が渋滞してたからもうしんどくて車でうち寝てたみたいね。

たぶん気のせいだとおもうけど!!


そんで仕事場まで送ってみんなで見送って横浜に帰ってきたWWW
つぎはちゃんと計画していきましょう

無計画ダメ絶対!!!これですねわかります。


焼き肉は普通にうまかった

653.jpg


ありがてえ!くるるありがとう\(◎o◎)/!


そんな感じで解散しました
またみんなであそびましょう

とりあえず具合わりーから寝てくる。
さどんあたっくやりたいけどだるすぎてあかんわWWWWW


あ こないだ野良で言われたんですけど

654.jpg

黒髪のほうがいいらしいよく言われます(´・ω・`)
でもうちみたいなネクラが髪の毛まで暗くしちゃうとね ほんとにただの根暗なんだ・・


だからせめて髪の毛だけでもあそびたry


でもぼちぼちしたら新しいバイトも探したいし
暗くするつもりはあるから安心?して待ってて!!!笑

655.jpg

んでりりたんとなげやんとスカしながら一緒に野良してたんだけど
りりたん煽ってるの?www

こんなことロビーで言われたらさすがに顔真っ赤だからwwwwwwww


恥ずかしかったです。


656.jpg

657.jpg

ブログ閲覧thx!

あとOMTやっと発表されましたね みなさんのクランはどうでしたかー(´・ω・`)?
かぷりすはざっとみたところ見つけられなかったんだけど受かったの?


まあばいきんまんとこと
とりふぉりうむは受かったみたいなんでよかったですね

みなさん大会に向けてがんばりませう!



んじゃ今度こそねるWW
なんか無駄に長くなったけどキニシナイデ・・


じゃあの~


                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
       /          /        /

スポンサーサイト
[ 2010/03/18 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

まさか来るとは思わんかったw
それと誠に残念なんですが






今回カプリス応募しておりません!!
[ 2010/03/18 19:51 ] [ 編集 ]


あらま応募してなかったのか(´・ω・`)
でもサブ入れてあるし・・

ゆーけさんはとりふぉがんば!
[ 2010/03/18 19:56 ] [ 編集 ]

うちのクランもOMT出場決定だぁ^^ウホ
花粉症はんぱねえよなWW
[ 2010/03/19 02:11 ] [ 編集 ]

^p^
また俺載ってるw
いやっほー!!!!

煽ってごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

[ 2010/03/19 03:58 ] [ 編集 ]

メインほったらかしにしてサブiNしよう!^^!
[ 2010/03/19 17:35 ] [ 編集 ]

http://dragonfly321.blog120.fc2.com/

↑相互おねがいします!!
[ 2010/03/19 23:36 ] [ 編集 ]


なにみてまっく

おおおおめでとう!
そしてがんばっちょ( ^ω^)

花粉症しね
[ 2010/03/20 15:41 ] [ 編集 ]


りりたん

もう煽らないで
煽らないで・・もう載せないから・・
[ 2010/03/20 15:42 ] [ 編集 ]


みてきぃ

今日はいけるよまってるよ!
[ 2010/03/20 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/186-9665002c







