スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっと

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 ~~~~|  | |   |Ο    ./ / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|      ■■
  \/  /  |  ~~|~~ ━━| .:::::::::: / / tーーー|ヽ    ...::::: ::|━━━━▼▼
  /\丿  |丿/ | ヽ   .| .:::::.  ..: |    |ヽ        .::|.      ●●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      .:::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\


サドンアタックランキング

うわこのAAこわい
ってことでこんにちわ!

最近ものっすごいPCの調子悪くなりました
ある日を境に いや3日前くらいからだっけ?

起動するとフリーズorシャットアウトしちゃって\(◎o◎)/!




強制終了して付けての繰り返しをします
これってよくないよね?W

まあ前もこの現象なったのでじっと我慢して自然になおることry
無理だったら新しいの買うしかねえなコレ 次は自分で買うフラグ・・・


金ねえええええええええええええええええええええええ



まあ昨日は卒業ぱーちー行ってきました
友達主催のやつでクラブでだんしんぐふぃーばーですね

クラブはじめていったんですが
うちの想像ではライブハウスをすっきりさせてぐちゃっとした感じ()笑

だったんですけど想像通りでしたねー
途中からいったんだけどもうすでに熱気で溢れてました



IMG_0192_convert_20100316155003.jpg

まあ雰囲気だけうpしときますね
デジカメでとったらこれすごいぴんぼけしてたから丁度いいww


11時くらいまでわーわー騒いで
その後は地元でカラオケいってきました!!

17人で行ってみんなで歌いまくって楽しかったです
4時までだったんですけどみんなテンションおかしかったね


ほんと若さを久しぶりに感じた瞬間だった。
まだ高校生の子とかはいまのうちに遊んだほうがいいよウン

ちゃんと友達大事にしたほうがいい!
あっという間におわっちゃうし ぼーっとしてるとうちみたいになるから( ^ω^)




そんで解散して5時くらいに寝ました
朝は7:40ころにままに怒鳴られて起床WWW

ダラダラしすぎってことで朝起こされました
まあ朝飯くったら任務完了ってことで即寝したんだけどね




今日、明日はおやすみなのでまったりゆっくりさどんあたっくやりたいとおもいます!

650.jpg

こないだCWやってるときにみてきぃさんが
PVで穴を発見しました

すかさずSSとってやったぜ
運営のひとちゃんと穴なおさなきゃだめだよ!!

まあこんなとこ普通みたいんだけどねww


青りすの段になってるとこらへんにたしかあったはず

649.jpg

ゆーけさんありがとww

651.jpg

CWでもこんな部屋たててもらった
どうもでしたー



おし眠くなってきたけどやるぞーーーーーーーーーーーーーーーー


           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <私が全てにおいてナンバー1ですZO!
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"

じゃあの~

スポンサーサイト
[ 2010/03/16 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

A布裏
[ 2010/03/17 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/185-e86bc077







