スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウワァア




どうもおはようございます。
PCがフリーズし気味でびくびくしてますふみたんです^-^


昨日も起動しなくなってデフラグ?とかいうのやってもらった
自分じゃなにもできないので・・ふたの開け方覚えた()笑



そしてランキング落ちたあぁ─(´・д・`)─ぁ…
まあ一位より2位安定のがほしかったりするとかいってみよ・・


誰が一位なのかなって見てみたらすぴんで
記事もちょこっと読んでたんだけど性別を売りにするみたいなことが書いてあって

それはたしかにあるなって思ったけど自分は違うと信じているWW
別に女だから あーだこーだじゃなくて

書きたいから書いてるわけだし
誰かのためになるブログじゃないけど自己満足できればそれで良いとオモッテルからね。



評価がどうとかどうでもいいわ
うん それだけ書きたかった

うちはブログを通していろんなひとと知り合いになりたいかなって思う
煽られようが友達になろうが なんでもいい

お互い不快にならないで楽しめるのが一番いいね(*'ω`*)



646.jpg

この名前はですばさんかな?
ありがとう!そして復活おめでとうかな(^u^)


645.jpg

こないだCWのとき名前変えてあそびました
ばいきんまんがメインで助っ人きてくれたらゆーけさんがあんぱんまんになり

きゃっしゅ240えんあったのでうちも便乗しました!
ちなみにしょくぱんまんね。


かわいいだろ?
そしたらめがねにしょくぱんまんは弱いとか
れみちゃんにしょくぱんまんWWWとか笑われました 楽しかったWWW



647.jpg

ブログみてますありがとです!

648.jpg

でもそしたらCWんときすごいマクロやってきたww
しかもクラメンみんなで

必死厨すぎやろおいWWWWW



でも勝てたのでよかったです

クラン戦績が53パーになりました!!

昨日はみるたんとかエリア様 ほーくたんあとは助っ人いれてCWやってました
ほとんど勝てたし結構当たった('_')


戦績53ぱー安定して54ぱーになるといいね!!
今日は20戦する予定なので頑張りたいとおもいます。。




そろそろバイトの時間がやヴぁいのでこのへんで
じゃあの~



サドンアタックランキング



①                     ②
                             \ │ /
                              / ̄\
    ∧ ∧                   / ̄~\ ∀・ )─   ヤマナシ~
   (・∀・)                 /~~~~~~~~\_/\
                       /        \
                      /           \
                        ∧ ∧             ∧ ∧
                イミナシ~ ヽ(・∀・ )ノ           ヽ( ・∀・)ノ   オチナシ~
                         (  )             (  )
                           < └             ┘ >

スポンサーサイト
[ 2010/03/14 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは!
ちょくちょく見に来ている通りすがりです(*´ω`*)
自分は、今は別ゲしてるのでSAは控えめなんですが
また復帰したいなーと考えております(・ω・`)
いつもふみたん様のブログは笑いながら見ています
またいずれ、SA戻ったときに拝見したらお手合わせ願います(笑
[ 2010/03/14 13:48 ] [ 編集 ]

ですばさんですね。
テイスペながらも復活いたしました。
すぐランク1位に戻しちゃってくださいね(笑)
[ 2010/03/14 23:24 ] [ 編集 ]

とりあえずごめんなー
もうなんかあれだから、
「ある日気づいたら俺が居た」
みたいな、ちょっぴりイカしたお涙頂戴編に添って歩んでくわ

東京ディズニーランド、楽しそうで良かったじゃん
俺も幼虫から蛹に差しかかった頃に行ったことがあるんだけど
なんかどこも二時間とかそんなんで、すぐ帰ったな
ちなみに完全無欠に楽しくなかった
今もそうなんかな、ディズニーシーかもしれないけど

俺その頃ミニーちゃんらぶでさ
その想いが生んだのか、いや膿んだのか‥

天井にネズミっぽいの居るな
あいつらたまに夜中運動会開いててさ
どたどたどたどたどたっ!みたいな、流石っつーか足数がばねー
多分五m走、たまに柱食い競争もやってて
そん時降りてくんのかな、枕元でガリガリガリガリッ!っとな
まだ引っ越して一年経ってないよ?
とんだネズミーランドだったわ
[ 2010/03/15 01:07 ] [ 編集 ]


通りすがりさん

とっても嬉しいです
ブログ書くのがんばります!

もし復帰したらがんがん声かけてくだしゃあ
[ 2010/03/16 16:02 ] [ 編集 ]


ですばさん

ていすぺだったのか
うちもいまていすぺに進化しつつある

ランキング一位がんば・・る・・
[ 2010/03/16 16:03 ] [ 編集 ]


らーくさん

はやく戻ってこないとみんな
いなくなっちゃうよ・・
ある日気づいたらいたとかやヴぁいけどなw

そりゃガチねずみーらんどだな
最初なにいってんかわかんなかったけど
よくみてみたら笑った。
天井をねずみが走る音って結構くせにならない?

でももうさよならかその家も・・
[ 2010/03/16 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/184-1542572c







