
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア充♪

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─(゚ _ ゚  )<  三重。
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚_ ゚)<   三重。
    三重。     >(゚ _゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄


サドンアタックランキング


おはようございまっすー!
いやあ二日間充実してきました///


みんなにリア充をわけてやろう\(◎o◎)/! ダマレ


111+112_convert_20100311132312.jpg


一日目は東京ディズニーランドにいってきました
みんな寝坊したのでついたのはお昼前。

なんかみんな寝不足であなりダラダラしてましたね


スプラッシュとカレー屋さんとカリブの海賊が
やってなかったという不運に見舞われつつ

他のアトラクション乗って遊びました


ビックサンダーとスペースマウンテンばっかりWWW
しかも途中で雨が降ったと思ったら雪が降ってきた・・・


ほんとに寒さが尋常じゃなくてげんなりでした


みくろアドベンチャーは雨の日にはいいひまつぶしになりましたね
このメガネがかなりがちだと思うWW


111+136_convert_20100311133454.jpg

そんな感じで疲れて休憩したあと外でてみたら
神タイミングで花火があがってました!

雪も雨も風もあったのにまさかの花火で興奮した

111+138_convert_20100311133648.jpg     111+135_convert_20100311134112.jpg

夜のシンデレラ城もかなりきれいでしたよ
デジカメでとったら雪が星みたいにうつってさらにきれい!



そんでスペースマウンテン最後に乗っていざホテル★ミ
予定の部屋はホテルの都合でだめになってなんか広い部屋になった

しかも最上階の12階でかなりラッキーでした^-^


111+140_convert_20100311135148.jpg

夜更かしする予定がお風呂一番にはいって
友達みんな入り終わるのまってたら余裕で寝てたww

前日1時間しか寝てなかったからさすがに死にましたね


642.jpg

ベットひとり一台に テレビ2台
広さもきれいさもあってかなり快適でした!!


二日目は朝はバイキング食べました
スティッチの着ぐるみいていったら基地外みたいにみられたwww
でもドヤ顔してやったからみんなびびってたわ。

そんでみんなで支度して髪巻いてもらったりしたら なんかお昼前になってて
11時くらいにシーつきました。


111+153_convert_20100311140608.jpg

天気はとってもよくなったのでよかったです!
でもかなり混んでました・・

643.jpg

マーメイドラーグーンという場所にいたいるかに
だっふぃーを食べさせて写真とりました

従業員のひとに『こんな残酷な扱いする人はじめてです^^』って言われたWWW
ネタだろおいwwwwww


644.jpg

ちなみにこのくまの人形はディズニーシー限定のもので
3700円もしました(^u^)

名前はジョニー。
だっふぃーって名前あるけど あえてジョニーという名前をつけました

友達は女バージョン買っててそいつにはアンダバサブルとかいう意味不明な名前つけた




いつかカップルでいきダッフィーを買ってもらうのが夢です。
一〇〇〇〇円のダッフィーを買わせるんだ・・いや『俺が買ってやるよ』を期待・・




そんな感じであっという間に時間が来て
終電やらなんやらあるので9時30分ころに帰りました

地元ついてタクシーでりっちにひとりで帰宅。
行きに駅まで歩いた甲斐があったぜ(*'ω`*)



家ついたら風呂はいって麻雀ちょっとやって寝ました
正直麻雀やってるときほぼ寝かけててどうしょうもなかった・・ごめん・・・


そしてらーくさん帰還の予定日だったが延長みたいです(´・ω・`)
はやくもどってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





じゃあそろそろあきたので。
リアルネタオンリーでごめんなさい 



じゃあの~




   ||      ||      ||     ||
 Λ||Λ   Λ||Λ   Λ||Λ   Λ||Λ
( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ
 | |>>1|   | |>>5 |  | |>>6 |  | |>>12|
 ∪ 亅|   ∪ 亅 |  ∪ 亅 |  ∪ 亅 |
  | | |    | | |    | | |    | | |
  ∪∪    ∪∪   ∪∪    ∪∪

   ,,,,,,,,,,,,,,
   [,|,,,●,,|]   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ゜Д゜)< 死刑!
  (”  :”)  \___________________
   |./___.:._|
   (__)__)
[ 2010/03/11 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
uOy2pMY8
[ 2010/03/11 18:10 ] [ 編集 ]

ふみたんの前に私も12階で寝たよ。全裸。うつ伏せで..
[ 2010/03/12 12:20 ] [ 編集 ]

ディズニーいいな!w
だっふぃーかわいいお・w・
[ 2010/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

みなさん小学生みたいな格好してますね
[ 2010/03/13 18:37 ] [ 編集 ]


みてきぃ

え・・きも・・
[ 2010/03/16 16:01 ] [ 編集 ]


ぴーちゃん

いいだろ?またいきたいww
だっふぃー可愛いウンかわいい!
[ 2010/03/16 16:01 ] [ 編集 ]


匿名さん

小学生なんです実は。。
[ 2010/03/16 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/182-dddfce5f







