
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらら~

_
  \\
    \\
     \\
       \\
         \\    ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \ 〆 彡 ・∀・ ミ   <  とっっっておきを見せてやる!!!
          ∠/⊂|ゝ_v_ソ|つ     \_______________
             ヽ|⌒I、__|
              (_) ノ
                ∪
                ∬



サドンアタックランキング


はいどうもおはようございます。
なんだか最近しんどいです疲れが抜けません

と、歳ですかね・・・



641.jpg

昨日はバイトが終わってからCWかぷりすでしました!

最近ちょこちょこやってるなか
結構勝ててるやないかーい!

51に落ちたのも52に戻って安定してきてるからつぎは53になるとええな!


630.jpg

ゆーけさんがかっこいい部屋つくってくれたから
SSとっておきました!ありがとう(*'ω`*)


636.jpg

どうしてこうなった\(◎o◎)/!



じゃなくて昨日はいろんなひとに
らんきんぐ一位おめ言われたから晒しておこう!


633.jpg
634.jpg

632.jpg

631.jpg

635.jpg


んまこれは全部フレンドなんですけどね(^u^)
みんなありがと

638.jpg

これは野良でいわれた!
みるたんかなって思ったけどたぶん違う・・よな

最近またみるたん消えちゃったんだけどはやく戻ってきますように!PC逝ったんかな



639.jpg

CWんときあやねちゃんに会って戦って勝った///
そのあとかぷりすに助っ人?きて一緒にやったぽ


あやねちゃんつおかったです・・こわかったです・・・


637.jpg

つるやさんと久しぶりにささやきした!
おめでとうありがとう( ^ω^)

640.jpg


ばいきんまry
りんちゃんに熱い告白されたので晒します。それだけです。



今日はこれからバイトなんですが
ブログだらだら書いてたら時間がだいぶやべえええええええWWW



急いで支度します。

明日は学校のかわいい女の子とディズニーランド、シーに泊まりにいきます!
なので二日間いませんが・・さよなら。


お土産ほしい方はいってくだしゃあ。
くーる宅急便でおくってあげるから////////



      ∧_∧
      (´∀` )   ナイスバディ!
    /⌒'   ~ `)
    (  く ノ | イ
    ヽ,_'ァ   , .|
      ノヽ ._λ_ )
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)


じゃあネタないからこのへんで。
おもしろいネタ募集中 身内ネタじゃないやつも書きたい!



じゃあの~

[ 2010/03/08 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日も時間あったらいきます^^
[ 2010/03/09 18:28 ] [ 編集 ]

ふみたんいないと寂しい^^
[ 2010/03/10 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/181-67a7d535







