
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこのときが・・

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз



サドンアタックランキング




どうもこんばんわ。
つ、つ、ついに・・・・


ランキング一位になりました!!



627.jpg


ランキング厨のうちにとって
これはなによりの快挙なんだぜっ////

絶対けにー抜かせないとおもってたらなんか抜かせてました
いまは20くらい差があるから一週間くらい持てばいいなっておもってます(´・ω・`)



まああれだ ど素人の意味わからんブログが一位っておもしろいよなw


628.jpg

はぐたんはわざわざスカチャで一位になってたことを教えてくれました
そのまえに自分でみて知ってたしスカチャのコメントに書いてたんだけどね・・ニヤリ

でもありがとう!
プレゼントもくれました(*'ω`*)




あとね昨日高校卒業しますた
長かった三年間・・たのしかったです



式はズラかぶって出ました先生に『おまえの髪じゃ出させない』みたいに脅されたんでWWW
こわかったよまま・・

ままも怖かったんですけどね。
その頭で卒業式だけは出ないでっ!!って・・・



そんで学校が終わったあとは友達と遊んできますた
ごはんたべて一回家帰ってそっからぼーりんぐした


3げーむやったんだけど3ゲーむともスコア100いかなかった・・・
まあ寝不足だったから調子わるかったんだ!!




で自由空間でオールしてきました
カラオケとファミリー席で朝5時までまったりしてきましたよ(^u^)



ラスト三十分前くらいでうちはあの世に逝きました
寝ないつもりだったのに・・帰りは雨だったしバイクで死にそうだった



ファミリー席ではぱそこんあったからひとりで独占して
スカイプ落したりニコ動ともだちに見せて遊んでたWWWW


ヲタクだろってとこをアピールしてきたんだ。。
たいぴんぐは褒められた^-^*///



そんなとこでちょっと友達と飯くってきます
すぐ帰ってくるからそしたらさどんあたっくやるぞおおおおおおおおおおおおお




 三/⌒ヽ
三(  ゚ω。)   うっほっほ
  三ノ ゝ



野良でたぶん知らない子が卒業おめでとういってくれた!
ありがとうございました


629.jpg






じゃあの~

[ 2010/03/06 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

1位おめ!
[ 2010/03/06 19:39 ] [ 編集 ]

1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(;゚д゚)ァ....
プレゼントはいつか送らせていただきますm(_ _)m
今PC壊れててSAできないんで^^:
[ 2010/03/06 20:12 ] [ 編集 ]

一位おめでと!
[ 2010/03/07 18:32 ] [ 編集 ]

卒業とランク一位とおめでと

今気づいたけど、ズラ被って卒業式ってやべーよw
他にもいっぱいズラーがいんなら良いけど
そうじゃねーなら災難だったな
写真とか頭チラリズムかましてないことを祈るばかりだわ

ずらたんブログもとうとうランキング一位、っつーか寂れてきてるみたいけど
もっと見てくれる人ふえりゃいいな
[ 2010/03/07 20:18 ] [ 編集 ]

ずwwらwwたwwんwwww
[ 2010/03/08 09:41 ] [ 編集 ]


ななしさん

ありがとう!
[ 2010/03/08 11:26 ] [ 編集 ]


ですばさん

PCこわれてんねや・・
はやくなおしてさどんあたっくやろ!

プレゼント気持ちだけで十分やで
[ 2010/03/08 11:27 ] [ 編集 ]


ばいきんさん

ありがと!
[ 2010/03/08 11:27 ] [ 編集 ]


らーくさん

考えてみて。晴れ舞台なのにズラって・・
まわり金髪多いのにピンクはだめなんだって!

でも式がおわったら即効とったから
写真とかは問題ないぜW

ずらたんとか・・ひどい・・わ・・
まあ地味に生計立ててがんばる!
[ 2010/03/08 11:29 ] [ 編集 ]


ほーくたん

おまっ・・
もう生きていけな・・い・・
[ 2010/03/08 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/180-913e09af







