スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡フラグ(^O^)




こんばんわ

なんかすべてにやる気をなくした
ふみたんでっす♪



つい最近まで強くなったかも!
なんて喜んでたとたんこれですか


またK<D時代に戻りましたよね
CWでもカスAIM カスたちまわり

すべてにおいてカス^^^^^^^^^


ばかか。




すかいぷしながらじゃないと
モチベーションが上がらないっていう言い訳しときますね


でも実際フレとやったりしなくなってから
キルできなくなったしたちまわりもわからんくなった

なにもかもできなくなったうぇええええいえいえいえいえい





おつかれさまですね

んで遅くなりましたが
お友達のホークこと・・SAネームわかんね
ローマ字おぼえられね( ^)o(^ )


まあほーくたんとSPたんと
えあぽ野良であそんでたときに起きたこと


ほ『トイレ 漏れちゃうぉ><  ・・・ら、らめぇえええ』

って暴れていたのでSSとりました

タイトルはトイレにイッたほーくたん♪





性的な意味でとらえてください
ヌきにでもいったのでしょうか?

ごめん 冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ今日でほーくたんのクランはぬけたいと思います
6がつにすか導入予定らしいので

そしたらまた遊びにいこうとおもいます


それまで適当にふらふらっと遊びたいかな

まありとさんのいるクランいきたかったけど
なんかwwwwwwwww

うちがかわいすぎちゃってwwwwwwwwwww

じゃなくて、らいばる心をたいちゃったらしくて
断られましたよね♪

んななめたこといってんなよー
うち弱いから余裕だっつーの癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



えっとー
まああれですね

野良でもCWでもクランでも
お声かけていただければホイホイついていきますので

なかよくしてあげてくださいね★み






と、ところでリアル話もってきますけど^^^

人ががんばろうって思ったときって
まあそう簡単にうまくいかないのが人生なんですかねー

前にも決心したけどうまくできなくて
次こそって思うともう離れちゃってるっていう落ち


なんか友達なのに話かけるのも怖いって
どんなですかね

チキンっていえばいいの?
でもさすがに 昔は毎日いたくらいの
すごく仲良かった子に無視ってかスルーってか

聞こえてんのかわからないけど・・うん ツライネ。


だから決めたんですけど
もう昔とは違うってきっぱりしたほうがいいですよね


うん

もうすぐバイトもかわるだろうし
かかわることなくなっちゃうんだろうね


ママにも心配かけて本当に申し訳ないです。
うまくいきそうもないんで ちょっと休憩したいとおもいます



もしまたいつか機会があれば
そんとき可愛がってくださいね。

と、心のなかで思っておくかうぇ


第二のまま的存在ですごく大好きでした
ぱぱも好きだったな

まあひとりにしぼってないで
学校の友達も大事にしなきゃね

要領わるいのかめんどくさがり屋なのか
よくわからないけど

あんまり深くかかわったりしないのが自分のいけないところですよね


でも最近はなるべく自分のこと
話そうって思って結構べらべら話ますよね

調子乗りすぎオワタってならないようにしなけれヴぁ

・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まあでもいい子ばっかだし大丈夫だと信じてる


うん。









あとはまあ うん。
自信もくそもないですよね

どうすることもできましぇーん


5:5 って感じです

なんか自分がこんなにも簡単な人間だったのかと
ちょっとげんなりしますね


これはまた深い意味があるようで
簡単なんですけどー

こんな文章みても なんあの^^ばkなの^^しねよ

って思うと思いますけど 気にしないでください








まあうちも一応 女なんですよ
ぜんぜん釣りじゃなくて 一般女子です


たぶん人より繊細で汚れた心もってますね

人間のこと信じれない反面
だれかいないと寂しくて死んじゃう

もうどうしょうもないっていうね


なんかもうだめだ







つらいです。



えれくとりっく えんじぇぅ  / 初音ミク














スポンサーサイト
[ 2009/05/26 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぇ

千鳥が
ブログ…ってずっと言ってたおwww
しかも男だと思ってたらしい・。・

性的な意味で取っちゃだめww
普通におしっ(ry

ふみおも
悩む一般ピーポーの女の子だったんですね!
把握しますた。
まぁ…
ガンバー!\^o^/
[ 2009/05/26 00:35 ] [ 編集 ]

まじでw
教えてあげてもいいお

どうせつまらんブログだし;w;

もう一般ぴーぽーってより
うん・・おk!把握(*'д`*)

がんばるっち
[ 2009/05/26 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/18-f70711a2







