
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子高生だ・・と・・?

          ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /( ´Д` )  < うわあああああぁぁぁぁ
     ⊂/\__〕 ヽ   \__________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ



サドンアタックランキング



はいどうもこんばんわー!
らんきんぐ2位いけます!けにー抜けそうです!

618.jpg



今日で女子高生もおわりですそうです卒業式です(´・ω・`)
女子高生・・・制服・・・うわぁぁああああああ

まあわたし髪の毛やヴぁいのでカツラ
おっと、かっこよくいうとウィッグつけてでます。

オカッパのやつでなんていうかかわいいWWWWWW
ストレス溜まるし死にたくなるような感じのやつかぶってます。



明日卒業したら女子高生ブランドはなくなるわけだから
いろいろとめしまずになるんだな・・もっと悪用しとけばよかった(^u^)




今日は学校おわってから3時間ほどお昼寝してました。
あそぼっていわれてたのに寝てました。

すいませんでした・・


それでバイトいって帰ってさどんあたっくやりました。
かんぱちくんがkd50になってましたパチパチ!


なのでちょっと一緒に野良やって
うちはとりふぉりうむでCWやってきました。


あたらない。
AKがあたらないぞ???????????



619.jpg

そこでゆーけさんにAK以外の武器をおねだりしてみたら
SIGプレゼントしてくれました。

この武器むずかしいけど楽しい
最近このぽんこつ音が好きになった気がします


620.jpg

以外に58ぱー出せました
まあ一回戦目のCWがめしうまっ♪だったし野良全然やってないからな・・


しばらくAK以外の武器で遊んでみることにするお^-^
おすすめあったら教えてね。


最近ネタなかったんですけどやっと・・

ほーくたんなぞのバグ発生の巻き。。


623.jpg

624.jpg      625.jpg


なんか画面にまっぷが移りこんでて邪魔だったらしい。
OTのCWやってたんですけど 地下とかやヴぁいですね

向こう側みえないじゃないかWWW
その後次の試合でエラー落ちしてました


まあらーくさんのC4にはちょっと負けるけど・・懐かしいよなアレww



621.jpg


ぴれろちゃんがロビーにいたから声かけたら少佐祝いくれました!
ありがとう

622.jpg



少佐うpのアカウント買いますだって一万円も出すらしいよ。
すごいよな でもこの中尉のアカウントさよならだねもったいない・・


最近こういうのほんと多いよね
買わないで自分でがんばれよって話。



うんじゃあそろそろ寝るわ
明日リア充画像うpれるように頑張ってくる・・


ばいきんまんたち第二ボタンまっててね・・\(◎o◎)/!





    。______。
   / ._,,_,,_,,_|
   | L´・。・|L / ̄ ̄ ̄
   Т  々〕< ウジャイ
   / つ ̄   \___
  (   (
  人_⊃


じゃあの~


[ 2010/03/05 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

とうとうお迎えきたのか
おつかれとおめでとう

つーかそうか、高校も制服か
ふみたんも例外じゃなく制服着てたのか
まじでそんな気分だわ
まあいいや

c4‥
あれ見たときpcの終焉を悟ったわ
設定変えたらちょっともったんやったかなあ
ま、案の定、引っ越して来てすぐ帰らぬ人になって‥
もう見たくないから次は色々注意しないと
まあ、今度はエアコンあるから余裕かな
[ 2010/03/05 02:56 ] [ 編集 ]

i love you fumitan byばいきんまん。
女子高生 今日で最後の満喫してくださいね
[ 2010/03/05 03:20 ] [ 編集 ]

らーくさん私いつまでも待ってますから///
[ 2010/03/05 17:48 ] [ 編集 ]

youkeさん‥帰ったら、ぼ‥僕とっ!‥グチャーンッ!

[headshot]mirutan///lark
[ 2010/03/05 20:47 ] [ 編集 ]


らーくさん

うちも制服ガンガンだったよ
どんな気分だし・・(;一_一)

まああの悲劇をもういっかいやったら
それは神かもな

クーラーいいな
[ 2010/03/08 11:25 ] [ 編集 ]


ばいきんさん

う、うん///
まんきーつーきーつー
[ 2010/03/08 11:25 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

ふみたんは・・?
[ 2010/03/08 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/179-eb452931







