
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング2位いけます!



ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおお

サドンアタックランキング




ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз




こんばんわ。
今日は花粉がやヴぁいことになってます!



617.jpg

ランキング2位に戻りました////



やっぱり頑張って書けば戻れるんですね。
でもケニーを抜く日はいつくるのやら・・


いま50でケニーは100だからきっと100年後かな・・?



今日は美容院いってきました
髪の毛やヴぁいことになってます。



正直いって人間じゃないかもしれない



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




今日はほんとにネタないのでこのへんで。
追記で写メあげときます




そう。らーくさんコメントどうしたの・・
待ってるのに・・


あとちょっとで復活だあああああああああああああああああああ
らーくさんはやくきて!!!!!!!






じゃあの~




金髪に内側ぴんく入れました。

41711948_301185582.jpg


もう・・バイトも学校もいけません・・



さよなら(´・ω・`)

[ 2010/03/02 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

わりーわりー
ここ数日コメントタイムがとれなくてよ
やっぱこういうのって量より質っしょ?

というわけで、最近心打ち砕かれる事件があって
なにかって中々勿体ぶって言ってやるんだけど
まあ、おっさん同盟(はんさん、ゆーけさん、至高のお兄ちゃんその名はらーく)からしたら言わずもがな

今妹って小6じゃん、六年生な、六年
三月で卒業(パチパチ
これが何を意味するかってーと
そう、卒業があるってことは入学もまた然りな訳だ
ここまできたら、もうわかるやつにはわかる

セーラー服

セーラー服

セーラー服‥!

そーなんだよ
当然可愛いんだけど、お兄ちゃんひとつ不満があってさ
上の服?できたらこうふわふわしたねずみ色のセーターみたいな?
あんじゃん、あれがよかったな‥

以上、みるたんにびびりながらも本能が勝った報告でした

あいつが入ってくれたら、おっさん同盟からおっさん四天王にグレードアップできるんだけどどうかな?
ちなみにお兄ちゃん同盟にしたいんだけど、同士の中に愛称おっさんがいたためにこうなっちまった。無念である

なんつーか俺が入学したのがし五年前って思うとはえーよな
おば‥改めふみたんでもそういう時代があったわけだ
あと何年楽に居れるか

きりのいいおちがみつからないため無理矢理本来のコメントに移るけど

二位おめでとうございまーす
個人的にはぐぐったときの位置?
あれも一番上が良いよな
でもク○ブふみたん、なんていかしてるから無理かなあ
まさかとは思うけど入ってたりしねーよな?

一応髪かわいいけど、傷まない?
お母さん怖いらしいし、どうセーフもらってんのか気になるわ
高校は言わずもがならしいけど

これもまたあれなんだけど、疲れた、寝ます、おやすみ
[ 2010/03/02 04:50 ] [ 編集 ]

ガチやな
[ 2010/03/02 12:16 ] [ 編集 ]

ほーく

いろいろと長すぎるwwwwww
[ 2010/03/02 14:18 ] [ 編集 ]

・・・

ミスって題名に名前書いちゃったじゃん

これらーくさんのせいだわ
[ 2010/03/02 14:19 ] [ 編集 ]

三時四時って大体テンションおかしいじゃん
ごめんなw

でもな、題名 ほーく はかわいい
誰かssとっといて
[ 2010/03/02 15:50 ] [ 編集 ]

らんきんぐ2位おめええw
[ 2010/03/03 00:01 ] [ 編集 ]


らーくさん

あついコメントをありがとう。
いつもながら笑ったわwww

四天王がどうとかちょっと
なにいってるかよくわかんなry
みるたんもぶちギレてるわ。。

まあ中学校ならセーラー服はしゃあないな
それはそれで楽しむのがいいとおもうよ

うちのかあちゃん
髪の毛とかあんま怒らないんだ。
ただ逆鱗に触れたときだけ注意すればあとはユーモアな人

[ 2010/03/03 01:55 ] [ 編集 ]


みきてぃ

せやろ?
[ 2010/03/03 01:56 ] [ 編集 ]

ほーくたん

わろたwwwwww
[ 2010/03/03 01:56 ] [ 編集 ]


ぴーちゃん

ありがと!
[ 2010/03/03 01:56 ] [ 編集 ]

らーくさん!!!!!

いくら妹がかわいくても人としての道は外れないでねwww
[ 2010/03/03 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/178-4b73ac29







