
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいきんさんんん

| やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'


サドンアタックランキング


どうもこんばんわ。
昨日美容院にいったらただの金髪になったふみたんです

これは・・ほんとに・・どうしよう。

1日にバイトやすみだったらまたいくんですけどこれじゃベジータだよ・・(´・ω・`)
とりあえずピンクいれるんですけど表面の色がああああああ


まあ染めてきたらうpしますね^-^タブン


616.jpg


最近kd上昇中です!
かぷりすでCWやったんですけど58ぱーでました///


ばいきんまんたちとやったとき20kでめしうまっ♪すぎた
萎えさせちゃってごめんごめんごめん


やっぱりマウス変えてからと階級上がってから
調子がぐーんとあがってくれましたね( ^ω^)


みんなもIE3.0つかってみそクリックめっちゃしやすいで!!


612.jpg

れみちゃんが0.02mmとかいう薄い名前でささやきしてきました
おめでとうだってお(^u^)

ありが10匹とか返事したわWWW


なんかれみちゃんいろんな名前にしてておもしろそう・・



613.jpg
ばいきんまんさんあいかわらずいい人です。
とっても好きです

614.jpg

それにくらべてゆ○っくとかいうごみなんなん?
ふみたんブログつぶれろだってさ・・


ひどいよね・・


615.jpg

みきてぃも可愛いわ。
AKサブにくれたし好きだって////


とりあえずほんとに新しいヘッドセット買おうかな。
マイク音ちっちゃすぐるらしい・・

お昼は叫びまくってるからうるさいらしいんだけど
夜は声だせないから聞こえないっていわれます



んまあ今日も一日さどんあたっくやってました。
お昼くらいからinしてすいれんでCWやって結局夜いけなくてごめん。




夕方にみるたんゆーけさんほーくたんでハンゲで大富豪やってました!
大富豪はがちでやヴぁいよ

麻雀もあついけど大富豪ほんとおもしろいからみんなひまつぶしでやってね!




うんまあ・・疲れたおやすみ
明日はお昼からバイトだから鬱です


絶対に髪の毛怒られますどうしよう^-^



      ,――――――――――――-、
    |  あぁ、なんと言う事でしょう。 |
    `ー―――v―――――――‐´
         ,-ー、
       //'⌒'ヽ ,ノノノ
       ( ( (:) .(:))、>´
       >ヽ,冊〈/
      /ヽ_ll_ミl
      ,ヽ___ノミ l::l
       | l /  V
       λ /__/N
        VヽWノ


ネタあんまないから終わり
じゃあの~



[ 2010/02/28 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わたしはだーまぽいんとのへっどせっとです
結構音ひろってくれるお。
[ 2010/02/28 04:01 ] [ 編集 ]

ふみたあああああん
ふみたんの所としたcw萎え萎えしましたよ。。。

もう可愛すぎて手だせなかった(*ノωノ)
[ 2010/02/28 04:14 ] [ 編集 ]

きてぃ

F5連打は無駄ですよっと・・・・!
ふみさん更新がんばれ。たまに暇なったらきてやんよ!
[ 2010/02/28 22:55 ] [ 編集 ]


らがたん

ダーマポイントか
うちヴォイチェンほしいのおお
[ 2010/03/02 01:55 ] [ 編集 ]


ばいきんまん///
す、すきです・・・

めしうまあああああああああああ
[ 2010/03/02 02:01 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

たまにはかぷりすにも遊びにきてね
そしてくりっくは毎日だお!
[ 2010/03/02 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/177-a8598eba







