
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃ~

      , ____
    ○        ○
   /   __∧_∧__∧ |
   /   |  /   \ | |
   |    |   ・   ・ | |
   、   フ  ⊂⊃ ヽフ
    | ̄ ̄   __|_ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      /__/  |  < わんくりっくしてほしいなdfrgtひゅjきお
  / |           ノ\ \________



サドンアタックランキング

おはようございます。
昨日のお昼ごはんはオムライスでした

2193.jpg

何書こうかなと思いつつこんなことしか書けなかった
おもんねえWWWWWW


昨日はバイトでした1~8時までだったんだけどくそつかれた
ぼちぼち忙しかったし・・・



まあ帰ってからさどんあたっくやりました。
かぷりすでやりたかったけどみんないなかった

ってかうちがめしくってる時間が長すぎるんだよね
最低30分はかかっちゃうから( ^ω^)

だからすいれん呼ばれたからいってきますた


607.jpg

いまんとこ8連勝キープしててkd50台っていう奇跡!
うちにしてはよぉがんばっとるわいな^-^


608.jpg     609.jpg


ちゃかさんポリスありがとう!
結構少佐祝いもらって満足してます(^u^)


しばらくはポイント貯めに専念してみんなが階級あがったとき・・ry




610.jpg

611.jpg

ロビーでかしすしゃんみつけたから
ささやきしてみたら返事きてちょっとしゃべってた!


ブログ監視・・・・//
クランちょっと一緒だっただけなんだけどしゃべりかけたら返してくれるいい子です。



今日と明日はおやすみなので
美容院にいってきたいとおもってますがむこうの予定が合わないとpgr


でも花粉がやヴぁいので外にでたくないです
花粉こわいお外こわいゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!





おし
メンテもあとちょっとで終わりだしご飯たべてくる!






             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\  ´Д`)//  < ドォーーン!!!
.r ┤    ト、      /    \_______
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  |  |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



じゃあの。






[ 2010/02/26 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/176-614a7609







