
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煽り怖い・・

        | ∥    ∥  |
         |  ∥   ∥  /
        ヽ ∥   ∥ /
         ヽ ∥  ∥ /
         ┴┴─┴┴ - 、
       /             ヽ
      |     MM  MM   |
      |     (゜ ) (。)   │
    三三/⌒    ⊂⊃   ⌒三ミ     わんくりっくおね♪
      \____人_______ノ
 Ci^iっ  |       \|/      |
  ヽ \┌─────────-、
   ヽ │ ○   \Δ /  ○ i \
      |        /      |




サドンアタックランキング


はいどうもこんばんわ~
二日間お休みでほとんどひきこもってましたふみたんです^-^



592.jpg     593.jpg      594.jpg

じゅんちゃんプレゼントありがとう
だがしかし爆睡しとったやんなwww

598.jpg     596.jpg

スパッツありがと!
Passionateさんありがと!

599.jpg     597.jpg

りりたんありがと!
ばいきんまん・・・あ、あ、ありがと!

595.jpg

そらちゃんありがと!

603.jpg       602.jpg

まっしーありがと!
いまだになんて呼んだらいいかよくわからなry


601.jpg        600.jpg


まさなかくんありがと!!!
はぐたんもありがとう!!!課金アイテムあつい(^u^)

そして少佐おめでとう今度プレゼントおくっとくね


605.jpg

つるやさんのこときらいだけどありがとう。
う、うん つるやさん・・ry



606.jpg


今日はこのクランにひどい煽りされました。
ばいきんまんとこでCWやってたんだけどねサブでやってたら

むこうのクランがゼンチャしてきてうちもマクロ連呼してたら
だんだんヒートアップしてきてそのうちすかいぷこいやって言われたから


ひとりで逝ってきますた。
そしたらあんまり覚えてないけどごちゃごちゃ言われて

うちもびびっちゃってなんもいえねえ状態でしたWWWWW


本当に萎えて辛くて・・辛くて・・号泣してました・・(´・ω・`)
もうさどんあたっく一生やりたくないっておもいました・・


まあそのあとかしむさんとチャットしてて
なんかしらんが仲良くなったからこの煽ってきたひとたちと麻雀するはめになった



う、うん・・
みんなす、すごく、、いい子たちで楽しかったです。。。



まあ今日は煽りはむやみにやっちゃいけない
っていうことをやっと学びました。



ちょっとさどんあたっくやってねるお
明日は昼からバイト・・・



じゃあの~



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  たん♪ た♪ たらりらたん♪
 (    )   \___________
 | | |
 (__)_)


     ||| || |
     __∩__ グチャ
     | ,.:. '.;§, |;
 ., ,・∮|_@δ,_|,.': ;
 ,: 。'∽(__)_)β 。,.・;


[ 2010/02/25 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あふぉやあふぉのこがおるでええええWWWWWWW
[ 2010/02/25 08:25 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

ごめんなさいあふぉとは
わたしのことです・・
[ 2010/02/25 11:25 ] [ 編集 ]

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2010/02/25 16:32 ] [ 編集 ]

トゲトゲになっちゃったね(;´・ω・)


プレは何時か送る・・・と思うよw
[ 2010/02/25 17:06 ] [ 編集 ]


みきてぃ

(´・ω・`)
[ 2010/03/02 02:07 ] [ 編集 ]


かえるっち

ありがとう!
[ 2010/03/02 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/175-f6b88750







