
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに少佐!

みんなわんくりっくおね(´・3・`)★ミ


サドンアタックランキング

↑↑ ↑↑↑ ↑↑ ↑↑↑


こんばんわ~
今日はバイトで昨日は学校の友達と遊びいってたのでヘトヘトなふみたんです。



ついに、ついに来ました

569.jpg       571.jpg

ウニートこと少佐になりました!

いや~だいぶ道のり長かったですね。
今日のバイト前に野良やってあげちまおうとおもってやってたんですけど

99.9のところで時間切れになり急いで支度してバイトいってきましたWW


それでバイト終わって帰ってきていろいろ済ませて即効ウェア入ってあげました
少佐になる瞬間の部屋にぜつえんとぬーぶさんとかんぱちくんおった!

570.jpg

知らない子もささやきでおめでとういってくれました
ありがとう!

あとたくさんプレゼントもらったので載せたいとおもいます////

575.jpg      574.jpg    にこきちありがとう


567.jpg      573.jpg ぜつえんありがとう!30日とかアツイ

576.jpg  Adaiさんありがとう!WW    572.jpg  ぬーぶさんありがとう!


578.jpg       577.jpg

しんごとあっきープレゼント嬉しいよ。でもね
ネタ武器とかほんといらないからやめてWWWWWWW

USPとか音と威力のなさに萎えるMGはまだフルバであれだ・・ry

579.jpg  かんぱちくんありがとう!

580.jpg    581.jpg   588.jpg

なんかいきなりみきてぃさんに告白されました。
うちが付き合ってやるよっていったらなぜか断られたorz
まあプレゼントありがとう!

584.jpg      585.jpg ばいきんまんありがとう!す、す、す////


586.jpg    582.jpg

つるやさんポイントないのにありがとう。とっても嫌いくさいでも本当は・・きらry

めがねはやっぱりアレでした。
プレゼントくれたぱねえっておもったらP90だってお( ^ω^)でもありがとWW

587.jpg      589.jpg


ほーくたんはなんと予備マガジンをくれますた!!
かわいいほーくたんのために頑張って階級ぬかしたろっと////

みるたんもプレゼントくれました誕生日祝いだっけ?
これでうちもタボーラーになってやる('_')キリッ


590.jpg    591.jpg    566.jpg


キョンちゃんもありがとう。相変わらずかわいいは!
晒さないでっていわれたから晒しとくけど ごめん結婚できない・・

もう結婚してる・・わけないけどね(;一_一)


みんなたくさんのプレありがとう!

大事に使っていきたいとおもいまする。
知らない子もブログみたって子もがんがん送ってきていいからね///

メッセージささやきも受け付けますもちろんブログに載せるためさ(^u^)
TRGとかツールとかDEどしどしまってましゅ

ネタ武器でも喜んでおまちしておりまry



今日は野良ちょっとやってばいきんまんのクランにサブでお邪魔してきた
kd61パーでメシウマしてきたおっ♪

そのあとにこちゃんかんぱちくんになさんで一緒にあそんだ!

583.jpg



うちがサバ落ちしたときににこちゃん盗撮してみた
別になんかあるわけじゃないけどなんとなくWWW

まだ赤ピンもなおらんし 回線も最近悪くていやです;w;



568.jpg

らがたんありがとう(ヾノ・∀・`)ミ


今日からウニートがんばります。
kd46だから煽りこわいけど負けませんめげません!

はやくうに三つになりたいね ひとつはかっこわるい(´・ω・`)


ただの晒し記事になってしまったがwww今日はこのへんで。
明日明後日やすみなので引きこもる予定です 





 / ∧∧ ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ( ゚Д゚) |  < 逝ってよし!!
  | |つ¶つ¶|   \_____
  (二二二二)
  .| ◎  ◎|
  ヽ____/
     ||
     ||          ____
    ゚.・∴ー=≡三.∴・.゚| アボーン >




じゃあの~


ちなみにこの記事書くのにエラーでまくりで40~50分かけてますWW
みんなわんくりっくしろよ。けにーが二位になったんだランキング・・・

うちの夢が・・・・・・・・・・他の人に・・






  _______         ________
 |悲しいときー! |         | 悲しいときー!  |
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  ∟>              (_) (_)


おやすみww




[ 2010/02/23 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

告白晒さないで?^^;
[ 2010/02/23 16:13 ] [ 編集 ]

おめでとう!
当日にプレゼント送れなくてすいません
また後日

ところでゆーけさん
あんだけ引っぱったのにあっけなく死んだ○○スについてどう思いますか
僕は題名の ○○ス死す には笑いました
まだ読んでなかったらすいません
[ 2010/02/23 19:09 ] [ 編集 ]

おめでとう

おかねない
[ 2010/02/23 23:31 ] [ 編集 ]


僕もあの題名うけましたw
あの崖からおちたときとかwwwwwwwww

[ 2010/02/24 04:34 ] [ 編集 ]

おだっちやってくれたよなww

黒ひげがどう動くか((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2010/02/24 08:00 ] [ 編集 ]

多分落ちてねーよw
落ちててもそんな笑える落ち方なんか絶対してないわw
自信満々に爆笑されたらこっちが可笑しいんかと思うからやめて

わくてかですね、ゆーけさん
[ 2010/02/24 18:51 ] [ 編集 ]

なんすかwww

なんすかwwwなんすかwwwww
[ 2010/02/24 21:31 ] [ 編集 ]

ふみたん~~
最近ブログランキング下がりっぱなしで
なにが方法ないですか?
[ 2010/02/25 01:00 ] [ 編集 ]


みきてぃ

いいじゃん////
二人の仲やろ~が~
[ 2010/02/25 01:14 ] [ 編集 ]


ころた

ありがとう!
[ 2010/02/25 01:15 ] [ 編集 ]


らーくさん

なんの話してるの(´・ω・`)
[ 2010/02/25 01:16 ] [ 編集 ]


あやねん

うーん気合いだよ
とりあえず更新率キープ大事!
[ 2010/02/25 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/174-1dcbb5d7







