
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイカフェ

わ~んくり~っくよろしくお~( ^ω^)♪

サドンアタックランキング



ギター
  ↓ .|\__/ ̄ ̄..ヽ__/|
  | \\__|      |__/
 [ %」    .|  ▼ ▼|  ←あらくれ
  \ヾ\   |      |    ┌─────────────┐
    \ゞ\ |    皿 |   < みなのもの、ひきあげじゃあ!│
  /  ⌒||\___/    └─────────────┘
 /    /∥    | |
(    (   ◎   / \_
 \   \   ||/\    ̄ ̄\
  /:\   \      ̄\っ))))

こんばんわー
やっと落ち着いて記事かけるので今日は真剣に・・書く・・うぇ・・


昨日は秋葉原アイカフェみにいってきますた。
はじめていったので参加はチキンおこしてむりだったぜ


ひょう柄の帽子かぶったへんなこいたらそれふみたんだから覚えとけ。
みるたんも来ようとしてたみたいなんだけどやめたらしく残念

ほかのみんなもなんやかんやで来なかった・・


557.jpg

感染者キリッ

558.jpg


れみちゃん発見して声かけてみた
かわいかった(*'ω`*)

あとくそめがねもいた。
じゅんちゃんとまさなかくんのプレイをみてたんだけど
じゅんちゃんは調子わりくて一回戦で負けてしもた

まさなかくんは2回戦勝って3位決定戦で負けちまったよ~
同じチームにかみなげさんとかいてがん見してきたは。 生でみると上手っておもえた


あとケニーとかまっちゃとか来てた
ほかにもSAでみたことある人の名前いたからじーってみてきた!


3月のアイカフェはうちもプレイするつもりだから穴担当でよろしく^-^



まあ適当にぷらぷらして帰りました。
ぬるぽさんとかいう方が緑の髪の毛でかっくいかった

そしてれみちゃんいろんなひとと知り合いでうらやましかったは・・


つぎは紙投げさんとツーショット撮れるようにがんばってくる!ぞ!


560.jpg

まあぽりすがセクハラ発言してたので晒し///
ノーブラアイってどんだけ妄想してるんだコイツ しかも太いだっておwwww


563.jpg

564.jpg

運営さんがすてきなプレゼントくれました。
バレンタインのやつ?とりあえず女キャラもらえてめしうまっ♪

経験値うp7日もめしうまっ♪
ありがてーから大事に使わせてもらいますは。



帰ってからCWかぷりすでやりました
3戦 2勝 1敗

やっぱりかぷりすでCWが一番落ち着くね
最近サブばっかりだからちょっと寂しい(´・ω・`)

でもぐらんずもすいれんも楽しいからいいんだけどね
三月になったらきっとかぷりすがガチになることを・・・



565.jpg


その後みるたんとゆーけさんと遊んでました
SRで勝負してたんだけどみるたんTUEEEEEEEEEEEだった。

でもゆーけさんの突起物がヤヴァくて大爆笑で熱がでそうでした。



ちょっと本気でSR練習しようかなっておもうこの頃ですが
やはりARがいいと思ったりもしたりしなかったりdftgひゅいおkぽl@p「;@:



559.jpg

561.jpg

562.jpg


ブログ閲覧thx\(◎o◎)/!




まあ疲れてるから今日はこの辺で。
いつもより真面目に書いてみたけどごみっていう・・

でもほめてくれて全然かまわないよ^-^




じゃあ明日おきてさどんあたっくやって夕方からリア充してくるので
今日はこのへんで寝るお





   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < あらやだ! バーゲンセールに遅れるわよ!
   ┳⊂ )  \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ




じゃあの~



[ 2010/02/21 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかれ

こういうペイントって字とか絵とか完成度ゴミなんだけど
なんかゆらゆらが味出しててかわいいよな

大抵aa流してるんだけど、たまに注視してみるとちょっと笑うわ
なんつーか記事との関係がなさすぎて
[ 2010/02/21 19:16 ] [ 編集 ]


らーくたん

でも前の記事の微妙にななめってたは

頑張ってはってるけど
PCでみたらごみでしょwww
[ 2010/02/21 23:44 ] [ 編集 ]

とっきぶつ///

興奮しちゃったんだ。。。
[ 2010/02/22 02:18 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

そんなに興奮スンナって*///
[ 2010/02/23 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/173-e8aec2d3







