
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽyぴょぴょぴょ

サドンアタックランキング

   ____________
 /                   \
|  逃げてぇ逃げてぇ逃げてぇ   |
 \    早くゥ逃げてぇッ!    /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ビクッ ∧ ∧ ∧ ∧
          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
             ./ つ つ
            ~(_⌒ヽ
               )ノ `J


こんばんわ。
寝ようと思ったんですが寝付けないので書きます


いやほんと最近寝不足だし生活が不規則すぎてオワタ
しょうもないな~と・・しょげますね




昨日はなんとなく名前変えて遊んでました

551.jpg

かわいいだろ!なあ!!!!!!!1
次課金したらFumiBo^*にします かむぼーさんのパクリします


552.jpg

りくせんのやろうは臭いくせに
うちのボディーガードをやってくれるみたいです^-^

頼もしくねえな。まったく



553.jpg

でもかわいいので許してやろうお祝いthx!!



554.jpg

555.jpg

つるやさんもありがとう。


そんな感じで
かぷりす900戦おめでとう!


もうすぐ1000戦いくわね
楽しみだね 勝率あがるといいね\(◎o◎)/!


そしてカプリすでのcwが700戦を超えたワタシ。
これからもかぷりすだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


らーくさんはやくうううううううううう




そう、らーくさんのコメントやみんなのコメントで
ブログ書くの頑張ってるぜ。嬉しいよ最近コメントくれるからウン



     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < *****おめーら!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/


じゃあ ちょっと寝る作業にはいってみる。



なんかおもしろいことかけてないね
ネタ探さなきゃね・・

すかいぷでのくだり。
ブログにかけっていわれたから張り付けてやるし!!!!!!!!!!

[2010/02/15 18:21:51] ふみたん: あかん首がいとおなった
[2010/02/15 18:21:57] ふみたん: おなかはよくなったけど
[2010/02/15 18:22:17] youke@Qa[。・ωO.: ねちがえたか
[2010/02/15 18:22:31] みるみる: <首が意図オナった?
[2010/02/15 18:22:40] youke@Qa[。・ωO.: wwwwwwwww
[2010/02/15 18:22:45] ふみたん: く・・・
[2010/02/15 18:22:48] ふみたん: オナったわ!
[2010/02/15 18:23:01] みるみる: ブログにかけ
[2010/02/15 18:23:05] ふみたん: おk
[2010/02/15 18:23:18] ふみたん: 今日焼き肉だしいいし
[2010/02/15 18:23:20] ふみたん: めげんし!
[2010/02/15 18:24:06 | 18:24:12を削除しました] みるみる: このメッセージは削除されました
[2010/02/15 18:24:17] ふみたん: そりゃいかんぞみるたんwwwwwwww
[2010/02/15 18:24:21] ふみたん: 悲しい
[2010/02/15 18:24:36] みるみる: さすがにごめん
[2010/02/15 18:24:50] youke@Qa[。・ωO.: なにがあった
[2010/02/15 18:25:35] ふみたん: いっちゃいけないこといった!
[2010/02/15 18:25:47] ふみたん: ぼくみたんだ先生(´・ω・`)
[2010/02/15 18:26:49] みるみる: 俺は悪くない悪くないぞ
[2010/02/15 18:27:04] youke@Qa[。・ωO.: wwwwww
[2010/02/15 18:27:14] youke@Qa[。・ωO.: すごい子といったのはわかったw


そう。
このメッセージは消去されました部分がひどいんだ


それだけ
それだけだよ・・・・
[ 2010/02/16 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

んだよ9って、センスねーな
他考えてやろうにも悪口しか思いつかないから止めとくけど

ま、この素晴らしきコメントは最低後一月は持つわ

かぷりす会議所はみっちゅんの権力がやばくて
編集、削除ちょちょいのちょいだかんな
いつぞやのハム太郎***事件はほんとわらったっつーかふいた
あれゆーけさんだったかな
人がハム太郎とか寝てる君とか熱く語ってんのに
今思い出しても笑えるわ
[ 2010/02/16 06:59 ] [ 編集 ]

おいおいおいおいおいおおい

後1週間でかえってくるって言ったくせにどんだけ待たせんの
三月とかなめてんの?
[ 2010/02/17 03:00 ] [ 編集 ]

きてぃ

1000戦がんば!あとクリックは毎日やってると言ってますがここ最近サボってました
[ 2010/02/18 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 09:51 ] [ 編集 ]

こう名無しでも変な名前でも文で分かったり分かってもらえるって嬉しいことだけど
肉うどん って奇抜すぎんだろ
初めて聞いたわ
とりぷるにこぁ とかも、あ、良いな なんて思ったのも否めないし

もう三月だよな
月日が経つのは早いわ
もうちょっとで、いやもう半分時の人になってるかもしんねーから急ぎたいけど
三月十日には繋がるからもうちびっと待っててください


[ 2010/02/19 16:25 ] [ 編集 ]


らーくぴょん

わかるぜ。らーくさんだって余裕!
肉うどんはちょっとやべーよなw

三月十日かあとちょっと待ってるよ
[ 2010/02/19 17:12 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

かなしいよおねいさんは。
でもありがとう
[ 2010/02/19 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/171-0a8dff34







