
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバレンタイン


サドンアタックランキング

はっぴーばれんたいん★ミ

今日はバレンタインですね。
しかし家にこもってます

そう今日はふみたんの誕生日なのです!!!!!!!!!!!!!

やっと18歳になりました遅かった長かった早かった
まあ世のやつらはバレンタインにうかれてやがるんだろう

 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') ファビョーン
ヽ    ノ
 (,,つ .ノ
   .し'


みんなおめでとうをありがとう
一番はほーくたんでした嬉しかったです


535.jpg

あとみんなもプレゼントありがとうありがとうメッセチャットありがとう

538.jpg       541.jpg

540.jpg      537.jpg

539.jpg      544.jpg   


ちゃっかりみきてぃたちもWW
CWにすかいぷかけてくるのやめてくだしゃあ( ^ω^)

536.jpg



543.jpg

542.jpg


みるたんのお友達もプレゼントくれましたありがとう
朝方一回CW参加させてもらってくれっていったら本当に送ってくれてた!



546.jpg

547.jpg

ぺんぎんさんたちとは久しぶりの再会を果たしCWしたら
ふるもっこされて終わった・・

でもまあまた野良でもCWでもあそぼうぞー!



とりあえずたくさんのお言葉
ありがとうございました(*'ω`*)



つぎは少佐祝いどしどしお待ちしております^-^
SRとかツールとかほしいなーほしいなー!!!!!!!!!!!!

そんなことはどうでもいいがこれからも
ふみたんをよろしくおっお




    ――――――   @ノノハ@
               //( ´_ゝ`)ふーん
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ
      / (  <
     (_(_ノ


548.jpg

ポリス顔真っ赤でかわいそうだけど・・///
まあすいれんのみんなうちのこと大好きだからなしょうがない



今日もかぷりすCWやるから8時に集合な!
じゃあの~



549.jpg     550.jpg


じゅんちゃんぜつえんありがとう!




あとへんなやつがささやきめっちゃしてきて
晒す予定だったんだけどSSまでとったんだけどめんどくさいからやめた。

自由掲示板に晒すとかほざいてたから見つけたらおしえてけろ~





     ∧_∧∧_∧∧_∧
     (;´∀`∀´∀`∀`)ノビョミュアァム
    ⊂(∪×⊃⊂∩∩∪)⊃
      ≪≪   ≫≫


[ 2010/02/14 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

とうとうなっちまったか‥

おめでとう!

ふみたんも遅生れなのな
俺は来月の十日だからよろしく

たしかみっちゅんの野郎もそうで来月なんだけど
三月五日以上十日以下だった気がする
六日と七日が怪しいわ
深読みしたら八日の線もけせねえな

なんにせよ、おめでとう!

多分今日妹からチョコ貰えるんだけど(歓喜
勿論手作りで、っつーか作り直しっていうのかな
板チョコあんじゃん、ミルクチョコレート
あれを溶かして型に入れて冷やして出来上がっちゃうんだけど
妹の、凄く大きいです‥で、味がまんまミルクチョコレートだから
ぶっちゃけ食うときついのよ、凄くきつい
さながら精神攻撃になり得る代物だから

まあ、ふみたんはんなことしてないみたいだから良いけど
作る時は、いや作らねーな、やっぱいいや




[ 2010/02/14 19:54 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^▽^)
プレ送りたいんですけど、SA行けないんで^^:
(詳しくはブログ参照)
復活しだい送らせてもらおうかな~^w^
[ 2010/02/14 22:11 ] [ 編集 ]

おめでとう。俺陰キャラだから何もあげないけど^^;
[ 2010/02/15 00:41 ] [ 編集 ]

久々のCW・・暑かったです(キリッ

やはりリジオさんの名言には勝てないさくらですw

CW楽しかったです^^
ふみたんのHSすばらしかったですお・・・。いいツッコミだった・・・。

また縁があれば野良なりCWなりしましょう^^ノシ
[ 2010/02/15 01:02 ] [ 編集 ]


らーkぴょん
ありがとう。

もうすぐ誕生日なんやな
それつかってPCおねだりせえ!

みるたんの誕生日いい線ついてるは
深読みしたら負けだな

妹にチョコもらえるとか愛されトンのう!
うちは余裕でry

[ 2010/02/16 04:29 ] [ 編集 ]


ですぱちゃん

ありがとう!
テストなのか・・な?

気持ちだけで十分さ///
[ 2010/02/16 04:30 ] [ 編集 ]


つるやさん

ツンデレだなWWWWWW
[ 2010/02/16 04:30 ] [ 編集 ]


さくらさん

いやあお二人ともアツイデス
いつお会いしてもアツイデス!!

つぎあったときもHSくらわせてやるので
たのしみにしててね( ^)o(^ )W
[ 2010/02/16 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/170-dc421e1d







